黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

好き嫌いか食欲不振か。

毎日暑い日が続くマリン・アンジュ地方です。

今日は3時起きだったマリンちゃん。
本日は無事にオシッコしてたぶん寝てくれた・・・
と思う。
なんか7月に入ってから今もず~っと忙しく、
家に着いたらグッタリ(^_^;)
明け方どうだったか思い出せない(笑)
思い出せないという事は何事もなかったって事で良いか!

すっかりお散歩は別々に行くことになったマリンちゃん、アンちゃん。

20150715ange1.jpg

20150715ange2.jpg

今日はアンジュさん、楽しく無さそうです。
スタスタと通りまで行ってオシッコだけして家路へ

20150715ange3.jpg

途中でまたお尻舐めてる(^_^;)
ストレスかな。
前回病院で肛門腺も詰まってないし
良い感じだね~って先生とお話ししたのに。
最近あまり舐めなくなっていたんだけどな。
酷く舐める時があったから軟膏塗ったりしたけど
原因は未だ不明・・・

20150715ange4.jpg

今日も眠いか~

マリンちゃんも頑張りました。

20150715marine1.jpg

いきなりこけてますが家からここまでは頑張りました♪

20150715marine2.jpg

20150715marine3.jpg

一応立ち上がれるし、歩くことは出来ますが
持続しないんですよね(~_~;)

今日は台風の影響の低気圧が来てるし明日は新月だし・・・

20150715marine4.jpg

家の前で休憩~

今朝の朝ごはんも何とか完食していますが
ここ2日ほど半分くらい食べると勢いが無くなります。
かなりふりかけの力を借りてます。
ふりかけをふると勢いがつくのですが
なんせ、ちょびっとずつしか掛けてあげないので
味がなくなるとまた止まるんでしょうね。

たぶん伏せたままだと食べにくい事もあると思うのですが
調子の良い時はふりかけもあまり使わず良いスピードで食べます。

お迎えに行ったら今日はお芋も少ししか食べなかったし
腎臓フードもイマイチで、チーズはなんとか食べたけど・・・
なんて言われてやっぱり食欲不振なのか?
と重い気分で帰ってきましたが
お散歩も頑張り、ご飯も朝と同じ感じですが完食しました。
夜にアイスクリームをあげたら喜んで食べてたし。
好き嫌いとかその日の気分とかあるんだろうな、と思いつつも
腎臓がお疲れなのか・・・と思ってみたり・・・

夕方のお散歩

20150715marine5.jpg

今日も30分ほど頑張りました(*^_^*)

20150715marine6.jpg

そしてまた家の前で休憩~
そんなのに外に居るのが好きなんですか?マリンちゃん(笑)

ずっとゆっくり出来る暇がなく、皆様のブログも読み逃げですみません(~_~;)
今週乗り越えたら少し落ち着くかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア