黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

いつも待っててくれてるんだね・・・

今日はまた暖かかったですね~
ですが花粉のピークだとか

毎年この時期に、鼻水がでたり、くしゃみが多くなったりするので
とうとう花粉症??なんて思うのですが、今年もセーフだったみたい

ワタシの毎日は毎朝、家を8時前に出て、実家にマリンとアンジュを預けに行き
実家近所で朝のお散歩。

9時には会社に向かいます(10時からなんで・・・)

少し時間があるとマリンちゃん、ワタシの膝の上に頭を乗せたり、手を捕まえたり・・・

20130306marine1.jpg

マリンの中で一番嫌いなのはお留守番だろう・・・
でも、ションボリするというよりは怒ってる?って感じです

朝、機嫌の良い時は玄関までお見送りしてくれますが、
それ以外は、じ~っとワタシの顔を見つめ、
『また置いてくの?』って顔です

アンジュは明らかにつまんなさそう・・・

20130306ange1.jpg

で、ワタシの帰りは8時くらい。
マリンは7時くらいになると玄関で待ち始めるそうです
アンちゃんは車の音が聞こえるまで寝ているそうですが

家の中では全然笑っている顔が見れないのだけど、
やっぱりつまんな~いって思ってるのかな

今日はそんなマリンとアンジュに大好物を

20130306_1.jpg

なんだ!この取合せはって感じですが

久しぶりの軟骨です。
実は、肝臓の数値が上がったとき、それまでと違うこと何かしたかな
って考えたら、軟骨を食べさせた時期とかぶったので、しばらくやめてみました。

ですが、濡れ衣だったよう・・・
なので、再開しようかと

お二人とも楽しくなさそうなお顔・・・

20130306marine2.jpg

20130306ange2.jpg

食べ物がもらえると思うと・・・ちょっと目が輝く

20130306marineange1.jpg


20130306marine3.jpg

20130306ange3.jpg

もちろん、あっという間に完食

平日、もう少し時間があるといいんだけどね~

20130306marineange2.jpg

はいはい一生懸命早く帰ってるのよ!これでも

20130306marine4.jpg

今日も退屈そうなマリンとアンジュでした・・・

週末、お天気良さそうだし、旅行楽しみにしててね

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリン母さんはtomoちゃんにくっついていたいのですね~♡
 アンちゃんはマリン母さんにくっついていたいのですね~♡
 お留守番させるのは後ろ髪引かれる思いやね(・_・、)
 でもtomoちゃん母さんと兄さんみてくれてるから安心!!

昨日、動物病院で健康診断してきたらワン達2kgづつ増えてたわぁ!! ショック(--;) 40kgと30kg…フェッ!
 またダイエット頑張りま~す(>.<)

10歳お誕生会しましょー(^_^)/~
 美味しいものご馳走して…また肥えるかぁ~いいよね♡♡

kotayukiさんへ 

わぉ!小太郎ちゃん、やっちゃったねヽ(;▽;)ノ
小雪も30kgか~
ポッチャリ組に昇進?だね(^O^)/

私も来週、病院行こうと思ってま~す(*^^)v
きっと肥えてるだろうな~(^_^;)

4月の6日か7日にどうでしょう?

mubisuさんもどう?
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/07 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア