黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

消えたエプリス&暑さに負けず

今日も1日蒸し蒸しとしたお天気だったマリン・アンジュ地方です。

朝、5時前にマリンちゃんがオシッコに起きて来ました。
もうすでに暑い(^_^;)

その後、暑くて眠れないのかリビングをウロウロ・・・
足がおぼつかないのでどこかで頭でもぶつけては困るので
クーラー入れて落ち着くまで少し見守り、
少しだけだけど2度寝(笑)

昨晩のお話ですが最後に指歯磨きでマリンのお口を見た時に
右犬歯のところにあったエプリスが無くなってる(*_*;
先日から黒くなってて焦ったり、ぐらぐらしてたり、出血したり・・・
前回の病院で先生に聞いたら取れる事はないと思うよって言われていたのに
綺麗になくなってる!(^^)!
歯石は溜まっているけどぷくっと大きくなっていたものがスッキリしてました~

エプリスって取れるんだ!
良性とはいえ腫瘍なんだから無いに越したことはない!
マリンちゃん凄いぞ♪
きっと何かと一緒に食べちゃったかもしれないけど(^_^;)

そのせいではないと思うけど、
ご飯の進みも良く、今日も朝晩のご飯をシッカリ食べ
おやつに腎臓サポートフードも食べ、
夜はおさしみもらって嬉しそうに食べてました(笑)

アンヨは相変わらずですが良く動いてるし
体調も良さそうです。

アンジュも変わらず元気そうですよ~

20150713ange1.jpg

20150713ange2.jpg

マリンも少しだけ足に力も戻ってきたみたい。

20150713marine1.jpg

20150713marine2.jpg

しばらくすると座るんですけどね。
でも匂い取りも楽しそうです♪

20150713marine3.jpg

20150713marine4.jpg

20150713marine5.jpg

頑張って帰ってきましたよ(*^_^*)

アンジュは公園に行ってきました!
暑さ、大丈夫かなと思いますが元気そうです♪

20150713ange3.jpg

20150713ange4.jpg

やっぱりボール遊びは楽しいね~

20150713ange5.jpg

また立ってるよ(笑)

20150713ange6.jpg

20150713ange7.jpg

今日もご満悦なアンジュさんです。

マリンちゃんは夕方も頑張りましたよ!

20150713marine6.jpg

時々勢いついてシャキシャキ歩きます(笑)

今日も1日元気に過ごせました(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

東の国のもも姫、今頑張ってます!
でっかいでっかい元気玉送ってるからね!
きっと再会しましょうね(^_-)-☆


Comment

 

エプリス消えてバンザイ!
心配事がひとつなくなりましたね〜
この暑さの中、頑張ってるマリンちゃん!
元気なアンちゃん嬉しいです。
tomoさんもお仕事落ち着きましたか?
お疲れ出ませんように!

東のももちゃん。
気になっています!
食べてくれない辛さ。
毎食たくさん、たくさん並べても空振り(´-﹏-`;)
思い出します。
パパさんママさんのお気持ちを思うと…>_<…
たくさんの応援団の気持ち届いてますね。
ももちゃん応えてくれていますね。
ずっとずっと応援しています!

will_mintoma さんへ 

そうなんですよ~
まさかのエプリス消滅(笑)
なんかスッキリしましたよ(*^_^*)
暑いけれどマリンちゃんはやっぱりお散歩が好きみたいです!
朝晩2,30分歩いてます♪
アンジュも暑い中良く走れますよね~(笑)

私が一番お疲れかも(笑)

ももちゃん、とっても頑張ってます。
食べない時の辛さ・・・
ほんと良く分かりますよね・・・
何も出来ないけどただただ食べて元気を取り戻してもらいたいです。
みんなの応援がきっと届きますよね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪ 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.07/14 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア