黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶりのラン&ためらい

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)
良いお天気ですが湿度が高く、蒸し暑い(>_<)

朝は5時半起床のマリンちゃん。
オシッコして、うんPして・・・
アンヨは今日もイマイチです・・・

それから2度寝したので次に起きたら8時半(^_^;)
オシッコさせて、少し歩き、
アンジュはとーさんに連れて行ってもらい・・・
朝ごはんは少しの間、立って食べましたが
また座って&伏せの態勢で食べました。

朝からプリン食べて、お昼はワンコパンにワンコクッキー
サプリ類も食べられましたが
最近、ヨーグルトの食いつきが悪い・・・
鉄分入りのウエハースを入れているのでどうしても食べて欲しい。
なんか食べる前に躊躇うんですよね。
食べ始めるとガツガツと良い勢いで食べるから
大丈夫かな・・・とは思っているのですが。

20150711marineange1.jpg

午後のふたり♥おやつ待ち中♪

20150711ange1.jpg

アンジュはそろそろ遊びに連れて行ってあげないとね!

蒸し暑いので夕方からランへ行ってきました!(^^)!

20150711ange2.jpg

20150711ange3.jpg

20150711ange4.jpg

やっぱり楽しそう~

マリンちゃんはランの入り口まではなんとかアシストバンドで歩いたけれど
ランの中ではほとんど歩かず・・・

20150711marine1.jpg

20150711marine2.jpg

20150711marine4.jpg

ちょっと暑かったしきつかったかな・・・
20150711marine3.jpg

頑張って起き上がろうとしますが自力ではなかなか立ち上がれない1日でした。

少し帰りが遅くなり、晩ご飯も遅くなったのですが
いつも通りにご飯を食べだしたと思ったのですが
体制が悪かったのか半分くらいで食べる事を止めてしまい
あれれ?食欲不振??
と焦りましたが、どうにか時間が掛かったけど完食しました。
いつもよりもお気に入りの牛のふりかけ、たくさん使ってしまった(~_~;)

その様子が気になり、人間が食べた夕食の牛肉を少しだけあげてみたら
パクリ♪
ほんの少しだったからずっともっとないのか!と探してました(笑)
食欲は落ちてないのかな。

今年初のマンゴーもあげてみました。
昨年は果物で食べたのはマンゴーとメロン
メロンと言っても夕張メロンだけ(~_~;)
ただの贅沢病かと思ったけれど
昨年はかなりしんどかったんだろうな・・・

今年はどうだ?と出してみたら
初めは要らないって感じでした。
小さくして手で少しお口に入れてあげたら
食べ始め、器の中の果汁までペロペロと舐めていました。
この初めのためらいはなんなんだろうな~

そんな様子ですが
今日はいつもより動きが無く、
少ししんどいのかな・・・
そんな日もあるか・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア