黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アシストバンド装着

今日は朝から曇りでしたがだんだん晴れてきて
暑い1日だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝は4時半の起床。
起き上がらせてオシッコには行けたけど
アンヨはふにゃふにゃ(^_^;)
それでももう少し歩きたそうだったけど
支えながら歩くのはちょっとお疲れのワタシには無理だと思い
そのまま家の中へ・・・

次に起きたらベットの上にウン爆弾!
本犬はベットからずり落ちたように下で寝てました(笑)

今朝もアンちゃんひとり先に・・・

20150710ange1.jpg

今日もご機嫌さんですよ~

20150710ange2.jpg

20150710ange3.jpg

だんだんひとりに慣れて来たんですかね~

20150710ange4.jpg

そしてマリンちゃん。
今日は後ろ足がほんとダメで・・・

お誕生日にkeiさんから頂いたアシストバンドを装着♥

20150710marine1.jpg

20150710marine2.jpg

後ろ足を支えてあげられるので良い感じで歩いてます(*^_^*)
そして中腰にならなくて良いワタシも楽チン♪

20150710marine3.jpg

20150710marine4.jpg

20150710marine5.jpg

家の前まで戻ってきて力尽きた?!
良く頑張りました!

ご飯は朝も晩も、夜食もすべて伏せたまま(^_^;)
それでも良い食いつきで完食♪

夜もアシストバンドで外に出たら
なんか朝よりも良い感じでサクサク歩いてました。
なんかちょっと小走りに(笑)

暑そうだからと思ってもう少し涼しくなったらと思っていましたが
楽しそうに歩いていたのでアンヨの調子の悪い日は活用させてもらいます!

keiさんありがとうございます!(^^)!

やっと12連勤も終了!
疲れた~
マリンちゃん、アンちゃんが元気で居てくれたからこなせました(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア