黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

足がね・・・

朝から曇り空でどんよりだったお天気ですが
午後から少し晴れ間も出たんだけど・・・
夕方、外に出たらなんと蒸し暑い(^_^;)
もわ~っとした空気のマリン・アンジュ地方です。

今日の朝は4時半起床。
オシッコしてうんPして(*^_^*)

朝の寝起きの様子も元気そうですが、
起き上がるのは辛そう?!

今日もふたり一緒に外に出るのは無理そうなのでアンジュと先に・・・

20150709ange1.jpg

20150709ange2.jpg

なんかアンちゃん笑ってるし(*^_^*)

20150709ange3.jpg

20150709ange4.jpg

そろそろ遊びに行きたいね~
もう何週間ランに行ってないかな(^_^;)

20150709marine1.jpg

マリンちゃんもヨロヨロしてますが
頑張りました♪

20150709marine2.jpg

20150709marine3.jpg

ちょっと足の調子は良いかな~とこの時は思ったんだけど・・・

20150709marine4.jpg

凄い大股(笑)

朝ごはんは立っている事が出来ず
初めから伏せの態勢で・・・

でもいい食いっぷりでした~♪

お昼に母からラインが来て、玄関に落ちてたって(*_*;

だんだん予期せぬ出来事が増えて来ました。
これが16歳の現実なのかな。

でもとても元気そうにしています♥

夕方もお散歩しましたが
やっぱりこける事が多く・・・

20150709marine5.jpg

ですが・・・しっかりしたお顔です(^.^)/~~~

晩ごはんも完食、夜食の腎臓フードもポリポリ・・・
思うように立ち上がれないからジタバタしていますが(^_^;)

ワタシもやっと夜になって頭痛がとれ、
12連勤も明日で終わり~

早く休みたい~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

おはようございます。

12連休はまだ続いていたんですね。明日は土曜日、
ゆっくりもできないと思うけど、まずは少しほっとしますね。
お疲れ様でした。

マリンちゃんの食欲はまずまず安心ですね。
アンヨが少し崩れても、お外が歩けるなんてすごいです。
全てはtomoさんのお世話のおかげ。
tomoさん、毎日お疲れ様ね♪でも、頑張ってね♪
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.07/10 10:37分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

やっと12連勤終了しました~(*^_^*)
水曜木曜と疲れがピークだったようですが
今日は復活(^^)v

マリンちゃんはアンヨがダメだけど頑張ってお散歩しています♪
食欲もずっと安定していて良く食べてます。

私のお世話よりもマリンの生命力のお蔭ですよ(笑)
この調子を崩さず頑張って欲しいな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.07/10 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア