黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

エプリスから出血(^_^;)

今朝もどんよりしたお天気で・・・
小雨が降ったり止んだりの1日だったマリン・アンジュ地方です。

今日は5時起き。
意識の遠くでガサガサ・・・ガサガサ・・・と聞こえてくる音で目が覚めました(笑)
本日はオシッコとうんPもGET♪

朝一番にすることはまずはマリンのサプリを飲ませる事。
右側のお口から粉を入れた時にエプリスに当たったのか
流血(~_~;)

ぷくっと腫れていたエプリスから出血した模様・・・
痛がっている様子はありませんので心配ないのかな。

その後出血は止まっていますが
まだ血が出た痕跡は残っている感じです。
小さくなるのかと思ったらそうでもなく、
真っ赤だった腫れが少し色が落ち着いたという感じ。

とりあえず朝の日課をこなさなければ今日も仕事なので
アンジュをお散歩へ。

20150708ange1.jpg

20150708ange2.jpg

20150708ange3.jpg

20150708ange4.jpg

パラパラと雨が降っていたので早々に帰宅・・・
今日は水の飲みっぷりも普通になっている感じ。
変わりなく元気そうです。

マリンちゃんはこの1週間、ずっとアンヨがダメですね・・・

20150708marine1.jpg

20150708marine2.jpg

この2日ほど、なぜか段差を上がりたがります(笑)

20150708marine3.jpg

あまり歩かなかったけど
今日も頑張りました♪

20150708marine4.jpg

エプリスが出血しましたが、ご飯はモリモリ食べて
特に変わった様子も無く、
朝晩のご飯は完食(^.^)/~~~

お昼のおやつも食べてるし
身体は艶々、お鼻もピカピカで体調は悪く無さそうです。

20150708marine5.jpg

夕方もアンヨはこんなことになってますが
歩く気力はありますよ(笑)

夜はワタシが疲れのせいか午後から頭痛に悩まされ
最後のオシッコまでの工程をこなした後少し寝てしまいました(~_~;)

夜食あげてないな・・・
今からあげるかな(笑)

最近、点滴の入りも良いしアンヨ以外は良い感じのマリンさんです!(^^)!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア