黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

頑張り屋さん

今朝は朝から小雨が降っていて
午後も雨だったマリン・アンジュ地方です。

今日は4時起きだったマリンさん。
オシッコした後、どうも歩きたそうだったけど
ワタシが眠いのでそのまま家に入れました。
その後ワタシは即寝(笑)
たぶんマリンはバタバタしてたと思う(^_^;)
朝起きたらワタシの寝ているソファベットの角に頭をくっつけて眠っていました。
そしてなにげにお尻の方を見るとウン爆弾が(*_*;
きっとうんPの知らせに来てたんだろうけどワタシが起きなかったんだねえ(^_^;)

マリンの足は今日も左後ろ脚がダメです・・・

雨だしアンジュを先にお散歩へ

20150707ange1.jpg

今日もサササッとシッコしてちょっと匂い取りして帰宅(~_~;)

20150707ange2.jpg

マリンは足がダメなので今日は雨もパラパラしてるから
もう歩かなくていいよ~と思っていたのですが
すぐに家に入るつもりはないらしく・・・
通りに出るまではほぼお尻をずっと支えたまま歩かせて
やっと歩道まででました。

20150707marine1.jpg

20150707marine2.jpg

なんか考え中なので、何度か帰る?って聞いて見ましたが
帰らないそうで・・・

20150707marine3.jpg

20150707marine4.jpg

ほんと頑張り屋さんだわ♪

ご飯も食べてる時はほんとに一生懸命に見えますよ(*^_^*)
今日は立って食べられず
ほとんど伏せの状態でしたがしっかり完食しました♥
夜食のフードも食べたし家の中ではあちこちでガサガサしてまして・・・
何度も起こせと申しております(笑)

アンジュは昨日は公園に行ってきたね。

20150706_ange1.jpg

20150706_ange2.jpg

20150706_ange3.jpg

20150706_ange4.jpg

20150706_ange5.jpg

20150706_ange6.jpg

楽しかったみたいです(^.^)/~~~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

マリンちゃんほんとに頑張り屋さんです!
tomoさんの頑張りに応えてくれていますね〜
アンちゃん公園楽しそうですね!
お忙しいの一段落したのでしょうか。ホッとして体調崩されませんように〜

will_mintomaさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)
毎日頑張ってます!
アンジュにもマリンのように頑張るんだよ~
って声かけながらお世話してますよ(笑)

長時間の勤務は終わったけどなんか忙しくてクタクタです(^_^;)
今日は午後から頭痛に悩まされてます~(:_;)

休みが待ちどおしいです~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.07/08 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア