黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

留守番中・・・

朝は曇り空でしたが午後から雨・・・
夜は結構な勢いで雨(^_^;)

今朝は4時にマリンの気配を感じ目を開けたら
枕もとに立っていたマリンちゃん(*_*;

慌てて起きてオシッコ連れて行かなくちゃ!とリビングの扉を開けたら
とっとっとと真っ直ぐにお風呂場に行ったマリンさん。
入って行ってしまったので向きを変えようとお腹の辺りを持ったらそのままオシッコ(^_^;)
滑るのでここで転んでしまったらオシッコまみれになる(~_~;)
なんとか濡れた足だけ洗ってこけないように後ろに下がらせたら
今度はうん爆弾!
お蔭で外に出なくて済んだけど、
どっちが楽って外に出た方が楽だよね~(笑)

少し早かったので2度寝・・・
7時くらいにアンジュはとーさんにオシッコ連れて行ってもらった。
ので、写真が無い・・・

マリンちゃんはちょっとアンヨがマシかな・・・

20150704marine1.jpg

家を出てすぐにオシッコして
その後タップリのうんP(笑)
良く食べてるからたくさん出る。
でも身には付かないんだよね・・・

20150704marine2.jpg

20150704marine3.jpg

遠くには歩かないけど同じところをグルグルと回ってました。

土曜日だけど出勤だったワタシ。
いつもは休みの日だと解っているのか、
とーさんも居るから?!
アンジュはどこかに行ける!と思ったらしく
朝からテンションが高い(笑)
留守番やで!って行って出掛けましたが
しばらくの間玄関で待ってたそうです。

お留守番中、何度かお外に連れて行ってあげようと
誘ってくれたようですがアンジュはワタシが帰るまで夕方のお散歩には
行かなかったみたい。

マリンちゃんは3時くらいまでワサワサしていたようですが
ワタシが帰った時にはテーブルの下でグッタリ寝てる・・・
今日は1度も外でオシッコをしてくれなかったらしい(>_<)
家のあちこちにオシッコシートがあり、
タイルカーペットも何枚か濡れてるし(-_-;)

夕方6時半頃に家に着いたので
外に連れ出したら出た途端に大量のオシッコ(笑)

慣れないお留守番はダメみたいですね~
やっぱり明日は実家で留守番してもらおう・・・

ちょっとグタッと寝ていることが多いような気がするけど
夜は順調にオシッコしてるし、
ご飯は少し時間が掛かったけど完食したし。
おやつに療養食のフードも食べたし・・・大丈夫かな(*^_^*)

20150704marine4.jpg

ベットから起こしてよ~と無言の訴え中のマリンです(笑)

今日のアンちゃんは

20150704ange1.jpg

朝ごはん待ち・・・

20150704ange2.jpg

晩ごはん待ち・・・

20150704ange3.jpg

おやつ待ち・・・

お留守番ご苦労様(^^)
明日も長い留守番だよ~・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title 

お疲れ様でした!
まだまだ連勤が続くね(><)

マリンちゃんもアンジュちゃんも、母さんを待ってたのかな?
お家での、おしっこはマリンちゃんの無言の抵抗だった…?
大阪とうさんも、お疲れだったかな〜

アンジュちゃん、やっぱりももちゃんに似てる〜(´∀`*)ウフフ
今日の写真は特に似てるわ~
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.07/05 21:20分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

やっと折り返した~(^^ゞ
今日は忙しすぎて1日早かった(^_^;)

マリン、アンジュも慣れないとーさんだけのお留守番は
嫌だったかな(笑)
普段からお世話してないからね~
とーさんも苦笑いしてたよ。

今日は実家で母に見てもらったから安心だったわ(笑)

やっぱアンちゃん似てる?!
もっと似てる顔をを撮りたいんだけどなかなか撮れないよ~
実物見に来て(^.^)/~~~

後少し頑張ります~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.07/05 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア