黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

甘えん坊アンジュ

今日も良いお天気で、日中は暖かな1日だったみたいですね

普段、会社に行くと、外に出ることがほとんどないワタシ・・・
窓からの日差しを見ることしか無いのですが、お散歩日和だったのでしょう・・・

朝のお散歩は要(チッコとウ○チ)が済むとマリンはもう帰ると
アンちゃんはもう少し歩きたい様子・・・

マリンはY子さんと先に帰りましたが、珍しくアンジュはワタシともう少しお散歩

いつもならマリンを追いかけて帰ってしまうんでけど、
お散歩したい気持ちの方が勝ったのかな

違う道を戻ってきたら、まだマリンは、近所のおばさんと立ち話しているY子さんと外に居た

アンちゃん、マリンに向かって猛ダッシュ

20130305ange1.jpg

その後もマリンちゃんにベッタリ

20130305marineange1.jpg

20130305marineange2.jpg

20130305marineange3.jpg

アンちゃんは一生、親離れしないのでしょう

お家に帰ってからはいつも通り・・・
おやつ頂戴の時しかワタシには用事がないみたい

20130305marine1.jpg

20130305ange2.jpg

20130305ange4.jpg

20130305marine3.jpg

20130305marine2.jpg

20130305ange3.jpg

20130305marine4.jpg

明日からもっと暖かくなるみたいですね

週末はとっても暖かいのだとか・・・
週末の旅行、雪はダメみたいだね

まあ、お出かけ大好きだから、雪がなくても楽しみだね

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

アンちゃん甘えんぼさんだね~(^-^)
お母さんとずっと一緒で幸せだね!

狂犬病の注射は私が迷っててtomoさんに聞いてみたのです。
ドックランや旅行のお泊りには狂犬病ワクチンの証明書がいるし、散歩もするからまだ受けさせるべきかな?

高齢犬の1%は副作用が出ると聞いたので・・(本当かわからないです)
今度、先生に聞いてみます^^
tomoさんありがとう♪
旅行たのしみですね^^
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.03/06 00:25分 
  • [Edit]

No title 

アンちゃんは本当にお母さん子ですねぇ~(^_-)
 ふたりが寄り添っている姿はかわいいなぁ♡♡

うちのワン達はくっいて寝る姿は無いですね…
 たまに寝返りしてくっいてるのを見ると、きゃわい~い!と私 一人ニヤニヤしています(~o~)
 仲が良いのが一番ね…♡

ななママさんへ 

副作用について、ネットで調べてみました。
確かに数%の確率で副作用があるみたいですね。
混合ワクチンの方が副作用率が高いとも書かれてました。

信頼できる先生にお伺いするのが一番良いですね!
私も聞いてみます(*^_^*)

ムーブマックスⅢ、病院でも使って頂いてるって
なんだか嬉しいです!

他の仔たちも元気になってくれるといいな~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/06 23:07分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

アンちゃんだから、こんなんなんだろうね(^_^;)
9番目のヤヤちゃんだったら違ってたかも?!

小太郎と小雪も血の継りあるのにね~

麦ちゃんと戎はどうなんだろう?
ラヴィとプリマもくっついてなさそう・・・

後ひと月で小太郎達も10歳だね(*^_^*)
お誕生日会する??
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/06 23:12分 
  • [Edit]

No title 

ふぅ。。。
今日も癒されましたわぁ~
あんちゃんマリンママが好きすぎるんだね・・・
一緒に寝てる姿は・・・たまりませんね・・・
うちは・・・平行?親子と・・・
Mちゃんと言うてます。
なんか同じ方向・・・同じ角度?同じ寝姿?
ちょっと距離はありますが・・・平行・・・で寝てはる事が
多いです。
笑けます・・・
それでは・・・これから・・・いそいそと寝室から出てきた
クロクロ達に癒されるとします・・・



  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2013.03/06 23:46分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

お疲れ様~
mubisuさんも毎日お疲れのようですね(^^;
アンジュはほんとにマリンが居なくなったら
どうなるんだろうと心配です・・・

マリンはくっつかれるのあんまり好きではないみたいだけどv-356

同じポーズで寝ている時はやっぱり血が繋がってるのね・・・
って思いますね!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/07 13:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア