黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

時間が欲しい

今日は雲空でしたが1日雨は降らず、蒸し暑い日でした。

今朝は5時50分くらいまで寝てくれていたマリンちゃんです。
途中、起きてたかも知れません(^_^;)
目が覚めたらベットから頭だけ落ちてる(*_*;
お尻を見たらウン爆弾。

起きようと思ったけど起き上がれなくて諦めて寝てた?!
ワタシ、疲れてるんでしょうね~
全く気付かず爆睡してたんだと思う(笑)
オシッコだけさせて
後ちょっとだけ寝ようと思ったらすぐに落ちてしまった(笑)
たった30分くらいだけどまた爆睡。
その間にテーブル横にタップリウン爆弾を落としてたらしい(~_~;)

今日も朝のお散歩は別々・・・

20150703ange1.jpg

アンジュ、昨日は夜にオシッコに連れて行ってあげるの忘れてしまいました。
夕方6時過ぎにはしてるので、本犬も行きたいという意思も無かったので
大丈夫だと思いますが、
その割には今朝のオシッコの色はちょっと薄めだったような・・・
最近、水もよく飲むし、アンジュまで腎臓が悪くなってたらどうしようと
ちょっと気になってます。

20150703ange2.jpg

20150703ange3.jpg

アンちゃん、ロープに引っかかってますけど?!
まあ、見た感じはどこも悪いようには見えませんが・・・

20150703marine1.jpg

マリンちゃんは今日もアンヨはあまり良くないのですが
歩こうという意思はとても強い(*^_^*)

20150703marine2.jpg

朝も悪いながら20分ほど歩いてました。

ところがご飯の時は立っていられず
何度もこけそうになるのを支え直しましたが
結局最後は伏せたままで食べました。
思わぬ時間を取り、
朝からバタバタ・・・
会社にはギリギリ間に合いましたが。

もう最近は自分に構う時間がどんどん短縮されていき
メイクはもともと5分ほどだけど、その時間も無く車の中で(笑)
髪もブローする暇がなくムースつけて束ねるだけ。
1日バタバタと過ごしこのブログを書く時間くらいにやっと座れます。

マリンの最後のオシッコまでの空いている時間が唯一自分の時間。
あ~・・・もう少し時間があればいいのにな・・・

20150703marine3.jpg

まあ、マリンさんが元気だし良しとするか(笑)

20150703marineange1.jpg

おやつ待ちのふたり・・・♥

休みまで遠いな~
今日は少し早く寝れるかな(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

tomoちゃんお疲れ様♡
本当に一日が24時間じゃ足りない(ーー;)
って思うね・・・

ちょ子もカラーからハーネスに変えたんです!
マリンちゃんアンちゃんとお揃いのレッドにしました~♪

体大事にね♥
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2015.07/04 22:59分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

ほんとに、24時間じゃ足りないよ~(笑)
毎日があっという間です(^^;

ちょ子ちゃんハーネスにしたんですね!
足の為にはハーネスが良いですね♪
3にん並んで『あんぽんたん』
出来たら良いな(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.07/05 08:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア