黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も飛ぶで~

今日も梅雨の晴れ間で朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨晩、少し早目の(夜11時くらい)オシッコを済ませて眠ったマリンちゃん・・・
今朝は3時40分にお目覚め(^_^;)

うんうん・・・そりゃこのくらいの時間に起きるよね~
と外に連れ出そうとしたら
リビング扉を出たすぐのところで・・・
あ~間に合わなかった?!とガックリしたらウン爆弾でした(笑)
立派な良いブツが(*^_^*)

オシッコは外で出来たので夜中に洗濯は免れました(^.^)/~~~

今日もアンヨの調子はイマイチのようなので
アンジュは先にオシッコに行き
ササッと用を済ませて帰ってきました。

マリンちゃんも2回目のオシッコをして
その後ポチポチと歩き通りまで出ましたよ♪

20150629marine1.jpg

20150629marine2.jpg

川を眺めながら考え中・・・

20150629marine3.jpg

こけました・・・
それでも何度も立っては匂い取りして
またこけて・・・
ご機嫌は良さそうです。

20150629marine4.jpg

家の前まで帰って来てもなかなか入ろうとせず
また匂い取り(笑)

アンジュはH兄と公園へ行ってきました。

20150629ange1.jpg

今日も飛びまくり~

20150629ange2.jpg

20150629ange3.jpg

20150629ange4.jpg

20150629ange5.jpg
えへへ♪ byアンジュ

20150629ange6.jpg

はい!今日も楽しかったようですね!
でも家に帰ってから吐いたらしい(^_^;)

その後は変わった様子も無く、ご飯も食べてるし
普通に元気です。

マリンちゃんは夕方もアンヨはあまり良くないままですが
歩く気満々で・・・

20150629marine5.jpg

よそのお宅に入っていくし(^_^;)

20150629marine6.jpg

足がこんなことになっててもお構いなしに匂い取り(笑)

20150629marine7.jpg

家の前に着いて、まだ入りたくありませんよ~
と、お隣の家の前で座り込み(~_~;)

食欲が落ち着いているので
今日はロイヤルカナンの腎臓サポートのドライフードをあげてみたら
それもポリポリ。

昨日まではナチュラルハーベストのキドニアという腎臓サポートのカリカリ。
なんか何でも食べられる勢い?!

もちろんご飯も残さず完食続きです。
そしてずっともの凄くお腹が空いてるみたい。

食べる事は大事ですが、どの程度与えて良いものか
食べられるから食べれるだけという訳にもいかないだろうと
量は様子を見ながら調整しようかと・・・

この調子、いつまで続いてくれるかな~
頑張れ~マリンちゃん!!

おまけ・・・

20150628_ange2.jpg

20150628_ange1.jpg

昨晩のアンジュ・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

 

でたぁ〜(⋈♡◡♡)
アンジュ嬢の豪快なお姿!
お外で思いっきり走ったからぐっすりお休みなのね。

マリンちゃんも頑張っていますね。
いっぱい歩けるんだから心配なーいわね。 ٩(ˊᗜˋ*)و
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2015.06/30 23:10分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

うふふ(*^_^*)
毎日出るんですよ!アンジュおばけ(笑)
これが出ると妙な安心感が得られます(*^。^*)

日によって足の調子は行ったり来たり・・・
ですが気力があるのできっと大丈夫と信じて
お散歩のお付き合いしています~♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.07/01 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア