黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お外が好き♪

今日も良いお天気が続いているマリン・アンジュ地方です(*^_^*)
朝晩はそうでもないけれど暑いです。

今日のオシッコは5時半でした。
朝の様子は変わりなし(^^♪

いつもの時間にお散歩・・・

20150624marine1.jpg

いきなりですが、アンジュにハーネス付けている間に
こけたんでしょうね(^_^;)
たぶん足場も悪く自力で立ち上がるのは無理だと思ったのか
この状態で待ってました(~_~;)

そんな音もしなかったし振り返ってビックリしましたよ~

気を取り直して・・・

20150624marine2.jpg

20150624ange1.jpg

20150624marineange1.jpg

今日もマリンのアンヨはダメなんですが
一向に帰ろうという気はないらしく
歩いては座り込み立ち上がらせてまた歩いて・・・

20150624marineange2.jpg

20150624ange2.jpg

アンジュもお付き合いご苦労様(笑)

20150624marine3.jpg

近くまで戻って来たのに、まだ通りの方向を向いて座ってるマリンさん・・・

20150624marine4.jpg

外に居るのが気持ちいいのでしょうね(*^_^*)

こんな状態ですが30分のお散歩。

食欲は変わりなくあって、ご飯もおやつもしっかり食べてます(^.^)/~~~

夕方になってもアンヨは相変わらずですが
また20分ほどお散歩。

20150624marine5.jpg

20150624marine6.jpg

こけてるけど匂い取りに必死(笑)

20150624ange3.jpg

アンジュは元気も余ってるし暇そうです。

20150624ange4.jpg

ヨーグルトの入れ物と格闘中(笑)

20150624ange5.jpg
なにか? byアンジュ

20150624marine7.jpg

マリンちゃんも引き続き機嫌が良さそうです♥

夜になり、またまたマリンちゃんへのプレゼントが届きました♪

20150624_1.jpg

たくさんのウマウマ達(^^ゞ

黒ラブhappyのhappyな毎日』のハッピーママさんから♥

いつもたくさん頂きありがとうございます♪
カステラにはマリンちゃんのお名前が入ってます。
開けた時にまたお写真UPします(^^)

20150624ange6.jpg

ウマウマがたくさん届いたからアンジュさん、「なんかもらえませんか~」って。

毎日ウマウマ三昧な我が家です(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

マリンちゃんがこけていて、びっくりしました。
でも、ゆっくりでも、ちゃんと歩いてくれているとのこと。
良かった~、食欲もあるから安心しましたよ。
マリンちゃん&アンジュちゃん。
毎日、ウマウマがいっぱいで、
食いしん坊のももっちが羨ましがっているよ(笑)
ハッピーママさんからの贈り物も嬉しいですね。
カステラに入った、ももの名前を見た時、
私はとても嬉しかったです♪

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.06/25 16:55分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

そうでしょ?!
私もマリンがこけてそのまま寝てるのでビックリしました(笑)
昨日一昨日と足がふにゃふにゃで(^_^;)

それでも毎日日課はこなしてます!
こけてこけて・・・としても帰ろうとしません。
まだ朝晩は暑すぎない気候なので気持ちが良いのかもしれませんね(^^)

食欲も腎臓が悪い仔だとは思えぬ食いっぷりで♥

カステラ、アンジュの時も嬉しかった~
マリンちゃんにも頂けてとても嬉しかったですよ(*^_^*)
やっぱり名前が入ってると特別な感じがしますね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.06/25 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア