黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

祝16祭♪プレゼント編

今日は皆様からたくさんのお祝いメッセージを頂きましてありがとうございます(*^_^*)
Facebookにコメント下さった方、そしてブログの記事に取り上げて下さった皆さま
本当にありがとうございました!

そしてご訪問頂いたすべての皆様に感謝しています。

昨日は前祝もして頂き、
お誕生日プレゼントも続々と届きました。
こんなにもお気持ちを寄せて下さる方がいらっしゃることに本当に感謝の気持ちで一杯です。
これからもっと厳しい道が待っているとは思いますが
マリン共々頑張りますのでよろしくお願いします(^^ゞ

今日のマリンちゃんと合わせてご披露させて頂きます!

20150606-1.jpg

メリーと散歩道』のやまちゃんより
ぱとこさんにお願いして頂き、黒ラブクッションを♥
バンダナに付いているアクセサリーにはmarineとネームが入っています。
もこもこしていて可愛い~

その『ぱくぱく家のあれこれ』のぱとこさんからはラブラドールの素敵なお皿。

20150606-2.jpg

デザインして下さったんですよ~
とっても可愛い♥こちらも『MARINE☆ANGE』と名入れが♪

20150615_3.jpg

このアシストバンドは『もも姉さんのごきげんな毎日』のkeiさんから♪
マリンちゃんのサイズピッタリの物を作ってくださり
これでアンヨが立たない日でもお散歩行けるね~
おやつも一緒に頂きました!

20150618_4.jpg

この素敵なレースの敷物は
GWに残念ながらお会いできなかった『蘭ママのブログ』の蘭ママさんの手作り♥
MARINE ANGE と名前入り。

20150619_5.jpg

こちらの美味しそうなおやつとご飯は『菜々凛日記』の菜々ママさんから。

今日の朝、イチゴ味のジェラートを頂きました(*^_^*)

20150621marine1.jpg

マリンちゃん、一瞬で完食(笑)
アンジュと半分個しました。
そうそう、アンちゃんが今朝は少し下痢Pだったので(昨日食べ過ぎた?!)
様子見で。

昨日お越しいただいたwill_mintomaさんからはアンジュとお揃いのTシャツ
ひらがながとっても可愛い♥

20150620-7.jpg

その他お菓子や色々・・・

20150620-8.jpg

麦&戎家のmubisuさんからは

20150620-9.jpg

マットはkotayukiさんと合同で。

そして、手作りの写真立て♪

20150620-10.jpg

マリンのたくさんの笑顔とファミリーの写真を織り交ぜて。
すごい力作~

いつもお世話になってるkotayuki姉さんからは・・・

20150621_11.jpg

おやつと・・・
そして

20150621_12.jpg

これから改造してマリンちゃんが快適に乗れるようにしたいと思ってます!

今日のお誕生日当日には
黒ラブ☆ももっちと毎日一緒』のももmamaさんより頂いたケーキを♥

20150620-6.jpg

20150621marine4.jpg

マリンちゃん、このままかぶりつきました(笑)
15歳のお誕生日の時、まだまだ元気だと思っていたので
もちろん爆食いはさせられない・・・
来年16祭になったらかぶりつかせてあげるから~
なんて冗談で言っていたら、まさかの腎臓病で食べられなくなった(:_;)
あ~あの時食べられる時にホール食いさせてあげれば良かった・・・
なんて思ってました。
今日はその夢も実現(笑)
あっ!かぶりつかせてあげたけど、上のトッピングだけと周りのスポンジだけ
食べて後は没収しました(笑)

20150621marine5.jpg

そして、マリンちゃんの下に敷いてある茶色いマット。

20150621_13.jpg

昨年、今年とWoofでお会いできたナツさんが送って下さいました。
このマット良い!!
早速マリンちゃんのご飯の時に使っているヨガマットの変わりに敷いて
食べさせました。
いつもはだんだん前につんのめってくるんですが
今日はしっかりと立ってました(^.^)/~~~
滑らないんですね!

皆さま、マリンちゃんの為に選んで下さったプレゼント。
本当に本当にありがとうございました。
宝物になったもの、マリンちゃんが快適に過ごせるグッズ
そしてウマウマ!(^^)!
どれも心の籠ったプレゼントで心が温まりました(*^_^*)

20150621marine2.jpg
みなさま~ありがとう♪ byマリン

20150621marine3.jpg

今日もお散歩も出来たし食欲あるし元気な16祭をスタートしました。

そして・・・

このバトンは『ラフィとあみの帰ったらごはん』のあみちゃんへ♪

あみちゃんよろしくお願いしますよ~

ラフィ&あみままさんにもGWにお誕生日プレゼントを頂きました。
本当にありがとうございました!

20150621ange1.jpg

出番が無かったアンジュさん・・・
下痢も1回きりで特に変わった様子も無く元気です(*^_^*)
今日はなんかバタバタして公園には連れて行ってあげられなかった(^_^;)
明日はH兄が言ってくれると思うよ~

※コメントのお返事少し遅くなります・・・すみません(>_<)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

No title 

遅ればせながら、マリンちゃん、はっぴ~ば~すで~。
すごいなぁ~、16さい・・・
我が家じゃ、未知の世界だわぁ~。
じつは、このカートの改造版がほしかったんですよ。
大きさが非常に手頃でコンパクトにまとまりますモンね。
これからは、これでいままで以上に沢山お出かけできますネ。

本当に、おめでとう。

  • posted by もるひめ 
  • URL 
  • 2015.06/22 12:45分 
  • [Edit]

もるひめさんへ 

お祝いの言葉ありがとうございます!

あはは!もちろん我が家も16歳・・・未知の世界ですよ~
これからも頑張って欲しいな~と願うばかりです。

このカート、皆さん改造されて使われてますよね!
暑い夏に向けて早く改造しないとダメですね。

はい!たくさんお出掛けできるように頑張ります(^.^)/~~~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.06/22 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア