黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

気になる痙攣

今日は1日雨も降らず湿度は高く蒸し暑い1日だったマリン・アンジュ地方です。
夜になり少し涼しくなってきました。

今朝のオシッコは5時起き。
慌てている様子で外に出たらすぐにジャーっと(笑)
そしてそのままお散歩に行く気満々で通りに向かって歩きだし
水を流したりしている間に通りに出るまでの道を半分くらい歩いて行ってしまい
慌てて連れ戻し、家に入れました(*^_^*)
今朝も調子が良さそうなので少し2度寝・・・

いつもの7時くらいにお散歩へ

20150617marineange1.jpg

20150617marine1.jpg

20150617ange1.jpg

20150617marineange2.jpg

今日は足の様子も昨日より良い!

20150617marineange3.jpg

20150617ange2.jpg

アンジュも今日は朝から機嫌が良さそう♥

20150617marine2.jpg

マリンちゃん匂い取りも楽しそう♪

20150617marine3.jpg

あらら(^_^;)マリンちゃ~ん!ひとりでズンズン歩いて行きます(^_^;)

20150617ange3.jpg

アンジュはもう家に帰るつもりです(~_~;)

20150617marine4.jpg

呼び戻して・・・

本日もご飯もOKおやつもOK!
調子は良さそうです。

夕方、7時頃にお散歩に行きました。

20150617marine5.jpg

歩いている時に大きく痙攣?ビクッとなるのが尻餅をつくくらい何度か続き、
大丈夫か???
と見守りましたが、本犬は気にする様子も無くいつもより遠くまで歩き、
機嫌も良さそうでした。
風が吹いていたせいか?首の神経が痛むのか・・・
それとも腎臓のせいか?!
と心配事は尽きませんが今日も1日元気に過ごしています。
この頃の食欲はいったいどうなっているのか?と逆に心配になるくらい(^_^;)

どうかこの調子が長く続きますように・・・

20150617marine6.jpg
あたし元気なのよ♪ byマリン

なにげにドヤ顔・・・


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア