黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

大出費!

今日は寒~い1日でしたね

昨日の温度が嘘みたい

最近、ぱ~っとした事が無い毎日・・・
知らないうちにストレスも結構溜まっているワタシ・・・

で、マリンとアンジュと何処かへ連れて遊びに行こう
と思い立ち、来週土日でお泊り出来るお宿を探し、

鳥取県の大山、旬香さんへ行くことに決定しました

旬香 大山

↑ この、雪景色のドッグランに行けたらな~って思って予約したんですが、
もう3月じゃ雪はないのかな~

とりあえず、久しぶりの小旅行(最近、小旅行しかしていませんが・・・
楽しみです

で、デジタルムービーカメラも買っちゃいました
ついでにオーブン、ヘルシオまで衝動買い

ついにはじけたワタシ
諭吉様が一杯飛んで行ってしまいました

でも、元気なうちに色々行きたいし、動画も写真も一杯残したい

で、今日はいつも通り、ドッグランに行きましたので試し撮りを・・・

車の中からワクワクしているアンジュ
20130302ange1.jpg

ちょっと横長な写真ですけど

マリンちゃんも元気です
20130302marine1.jpg

20130302marine3.jpg

20130302marine6.jpg

そうそう、今日は寒かった~風が強くって

ですがこのひとは元気です

20130302ange2.jpg

20130302ange3.jpg

20130302ange5.jpg

20130302ange4.jpg

マリンちゃんは食べるほうが楽しい

20130302marine4.jpg

動画はまた次の機会にUPしよう・・・

このカメラ、某電化製品店で、値札を付け間違えていて、最初、22,800円となっていて
この画質でこの値段安いよね~と思い、買いますって言ったあと、
店員の女の子が間違っているんです・・・スミマセンと・・・

そっか、しょうがないなとホントは50,000円くらいのものだったみたい・・・
ですが、ダメもとで『ちょっとも安くならない?』って聞いてみたら
30,000円にしてくれた

で、気を良くして、ヘルシオまで、買ってしまったのだ

早速、マリンとアンジュに焼き芋あげました~

20130302-1.jpg

ついでにこんなものも・・・

20130302_2.jpg

やっぱり、ヘルシオは優れものだった

20130302marine5.jpg

20130302ange6.jpg

最後にアンちゃんの絶好調になったお姿を・・・

これは昨日の様子・・・
20130301ange2.jpg

20130301ange1.jpg

そして今日も・・・

20130302ange7.jpg

マリンちゃんの昨日・・・

20130301marine1.jpg

20130301marine2.jpg

今日のマリン
20130302marine7.jpg

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

tomoさん・・・やっちゃったね・・・
買っちゃったね・・・

あたしは空気清浄機・・・ブログupした・・・
買っちゃったと言うより・・・限界だった・・・

来週楽しみだね~いいなぁ~
おやつは・・・ヘルシオでケーキにサツマイモ~持ってかな?

うまそうだった・・・
夜中に目が覚めて・・・ブログを拝見・・・
めちゃケーキが食べたくなっている・・・
只今・・・5時半・・・

麦、戎旅行長~い間行ってないなぁ~
mubisu家も計画しようかな・・・

旅行記楽しみにしてるぅ~


  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2013.03/03 05:25分 
  • [Edit]

No title 

tomoさんヘルシオにカメラ、いいですね~(^O^)
お仕事頑張ってらしゃるものね!
蒸しケーキ美味しそう~あ~食べたい(●^o^●)
来週の旅行は三重なんですね♪
私も行きたいな~と思いました^^
三重は滋賀からも道が混まなくて行きやすいんです^^
マリンちゃんとアンちゃん、きっと喜びますね(^-^)
今日のお顔もいい顔してる~♪
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.03/03 10:41分 
  • [Edit]

No title 

諭吉さん、たくさん飛んで行ったね(;.;)
 でもワン達のため、ため、…いっぱい作ったり撮ったりしてね

2月18日からの平日に大山旬香に行って来ましたが、雪全く溶けてなかったの(>.<)着いてガッカリ大ショック!!
去年は同時期に行ってて大雪でワン達大喜びだったので今年も~と…悔しくてカニバカ食いして来ました(・_・、)
途中の蒜山高原には雪有りましたよ…スキー場はまだ雪あるかも…
でも大山や蒜山はワン達にいいとこあるから、いっぱい遊んであげてきてくださーーい♡♡

mubisuさんへ 

たまにやってしまうんだよね(^_^;)
最近、物欲があんまりなくて、お買い物も控えめだったので
『ドーン!』って言ってやりました(*^^)v

mubisu家も旅行計画しちゃいなよ!!
また、みんなで淡路島のログハウスも行きたいな~

一度、家にも遊びに来てよ!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/03 21:13分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

今回は、鳥取に大山の方の旬香さんにお邪魔なんですよ(*^_^*)
三重も行ったけど、良いホテルです♥
ななちゃんも行ったことあるかな?!

ワンコの設備が良く整えられていて綺麗です。
渋滞しなければいいな~

アンちゃんは渋滞すると、興奮する時間が長くなって、
疲れてしまうんですよ(^_^;)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/03 21:19分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

やっぱり雪ないんだ~(^_^;)
大仙へは初めてなので楽しみで~す(*^^)v

マリン、アンジュもお出かけ大好きだから喜んでもらえると・・・
景色もいいんだろうな~

ちょっと贅沢しよう♥
今年は一緒に旅行行きたいね!
マリンが元気なうちに・・・

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/03 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア