黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶり~と初めましてin淡路島

今日は朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)
良いお天気というよりは暑すぎる~ってお天気でした(笑)

今朝は6時にオシッコに起きて来たマリンちゃん。
日によって夜中に起きたり5時6時に起きたりバラバラですが
朝一番のオシッコが出ればひとまずホッとする毎日・・・

今日はアンヨの調子があまり良くなさそうでしたが
元気はありそうです。

久しぶりに淡路島まで遠出してきました(^^ゞ

行った先はラ・ウーベさん。
マリンちゃんファミリーがまだみんな若い頃
毎年のように行ったログコテージにある場所です。

そして今日お会いしたのは

『黒ラブ☆ももっちと毎日一緒』のももこちゃん
『黒ラブhappyのhappyな毎日』のハッピーちゃん
このおふたりはアンジュと同級生♥
そして初めましては『おデブのブーブーブライヤー』のブライヤー君

ラ・ウーベにあるランでプチオフ会でした(*^_^*)

20150613marine2.jpg
久しぶりに来たよ♪ byマリン

到着してまずはランチ♪

20150613_3.jpg

ハッピーちゃんこんにちわ(^^)

ランチが終わってランへ移動・・・

20150613ange1.jpg

アンジュはお決まりのボールでやっと遊べる~って(^^♪

朝もう少し早く出て海に寄って泳がせてあげたかったけど
出るのは遅くなり、しかも事故渋滞が2か所(~_~;)
3時間程かかってたどり着きました。

20150613marine1.jpg

マリンちゃんはあまり歩かなかったけど
楽しそうなお顔で元気もありましたよ(^^)

20150613_1.jpg

ももこちゃんも元気一杯♥

20150613_4.jpg

ブライヤー君はとてもお利口さんで♥
最年長と最年少のふたり(笑)

20150613_2.jpg

ハッピーちゃんは今日もママ命で♥

20150613ange2.jpg

アンジュはみなさんに遊んでもらって上機嫌♪

20150613marine3.jpg

マリンちゃんはさすがチームマイペース
違う団体さんが少し入ってきた時には
すかさずご挨拶に(笑)

そして、今日はなかなか頑張った集合写真!

20150613_7.jpg

20150613_6.jpg

20150613_5.jpg

20150613_9.jpg

そして、みなさんにもご長寿のパワーを(笑)

20150613_11.jpg

20150613_12.jpg

女の子にはフィリーちゃんのご長寿着物に袖を通してもらいました~
これでご長寿間違いなしね!

20150613_8.jpg

アンジュもご長寿着物、着せてもらわないとね~
もう少ししたら着ようね!

そしてはまり過ぎじゃない?!(笑)

20150613_10.jpg

黒ラブ男子は牛が似合います~(笑)

20150613_13.jpg

牛も鬼の被り物も一通りみなさんに付けてもらいました!(^^)!
ハッピーちゃんもピンク鬼。似合いすぎ~♥

やっぱりお出掛けは良いですね~
マリンちゃんもとっても良いお顔でした♪

20150613marineange1.jpg

家に帰ってからアンヨの調子も少し良くなりお散歩もしてご飯もシッカリ食べて
おやつもくれくれ~
また皆さんにパワーを頂いたみたいです(^^ゞ

本日も沢山のお心遣いありがとうございました(^.^)/~~~

20150613_14.jpg

おまけ・・・
今日はまだ出てないけど・・・
昨晩のアンシュ。

20150613_ange1.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

ミンナいい笑顔〰✨
可愛いなあ❤️
会いたかったなあ〜💦
楽しそうです✨
いい刺激を受けて益々元気に!
晴れ着に被りモノ。
ミナサンお似合い〰❤️
集合写真もバッチリですね!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/14 09:51分 
  • [Edit]

will_mintomaさんへ 

はい!
みんな元気で楽しそうでした♥
次回は是非ウィル君も参加して下さいね(^_-)-☆
そして牛と鬼にもなってもらわないと~(笑)
着物も着ちゃう?!

意外とバッチリ集合写真が撮れました(*^_^*)
みんなマリンの周りに座ってくれてお利口さんばかりですよ~

良い刺激を受けてマリンちゃん、今日もとってもお元気そうです♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.06/14 22:33分 
  • [Edit]

鍵コメBさんへ 

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
なんかドタバタしててゆっくりお話も出来なかったけど
また次回よろしくお願いしますね(^_-)-☆

B君は男の仔なのにほんとお利口で優しい仔ですね!
アンちゃん、ガウ・・・ってごめんなさいね~

とりあえず一撃しないと気が済まないみたいです(^_^;)

コメントありがとうございました♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.06/14 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア