黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

マリンちゃんの1日

今日は夜まではなんとか大雨にはならず降ったり止んだりのお天気でした。
夜になり本降りになってきたマリン・アンジュ地方です。

今朝は久しぶりに5時半にオシッコに起きたマリンちゃん。
昨晩は最後12時前にオシッコに連れて出たらお散歩するっていうから
歩かせたら凄くシッカリ歩き出しました。
スピードもあってこけないししっかりと(*^_^*)
そんな時もあるんですね~
もう1日単位では無く朝はダメで夜は良いとか
朝良かったのにお昼はダメでまた夜に復活するとか・・・

今日もアンヨは良いような悪いような・・・
お休みを取っていたので朝はいつもより1時間程遅めにスタート。
8時前にお散歩に連れて行こうと思ったけど
マリンちゃんは起き上がろうとしないので
アンジュと先に・・・

20150611ange1.jpg

アンちゃん、今日はひとりだから自由に歩けて
いつもより遠くまで歩いて・・・

20150611ange2.jpg

20150611ange3.jpg

ここの歩道をずっとまっすぐ行くと小さな公園があって
この家に越してきた時はよくそこまで歩いたけど
最近はマリンちゃんがもう歩けないだろうな・・・
すごーく時間を掛ければ行けるかもしれないけど(笑)

20150611ange4.jpg

アンちゃん朝のお散歩終了!

さあマリンちゃん・・・
起き上がらせて外に連れ出し
2回目のオシッコ。丁度8時くらい。

20150611marine1.jpg

初めはアンヨの安定が悪かったけれど
意外とシッカリ歩いてる!(^^)!

20150611marine2.jpg

20150611marine3.jpg

20150611marine5.jpg

朝のお散歩15分ほど。

それから朝ごはん♪

今日も休憩なしに一気に完食♥
最後の方でお座りになったけど頑張りました!

今日は点滴2本の日
今朝も上手く点滴終了(^^)v

その後次のオシッコは11時
それからワタシも少し休憩・・・

2時間程寝てしまいました(^_^;)

そして2時前にオシッコとお散歩。
また15分ほど歩いたかな~

お昼のおやつはチーズでサプリも一緒に食べさせて・・・
その後1時間程お留守番させて買い物へ

帰ってきたらテーブルの下にうん爆弾が落ちてました(笑)
おやつ要求があったのでプリンをあげたら爆食い(^^ゞ

そこから家の中をウロウロ・・・
4時頃5回目のオシッコ。

最近この辺りに良くいます・・・

20150611marine6.jpg

トイレの前(^_^;)
左側がお風呂場、そこにも良くいます。
居ないな~と思ったらいつもここで座ってます。

なんか意味があるのかな?!
お風呂に入りたい?
そこが涼しい?クーラー入れてるけど?!

夕方6時前にオシッコに行ってまたお散歩20分。
晩ごはんをバッチリ食べて
点滴して。そして9時前に7回目のオシッコ。

今はずっとウロウロ・・・
起き上がれないとバタバタもがいているので手助け。
まだほとんどは自力で起き上がりますが
時々長くもがいているので手助船を出します。

って、今バタバタしてるので立ち上がらせたらそのままウン爆弾(笑)
只今なんかくれーと横に居ます♥

今日も1日機嫌が良さそうです。
オシッコは後1回行けば今日は終了かな~

夜中は起きるのかな(^_^;)

マリンちゃん16祭まで10日を切りました。
この調子で頑張れ~

アンジュは今日も良い子でしたね~
暇だよね(^_^;)

20150611ange5.jpg


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア