黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンヨはダメ・・・食欲は旺盛♪

今日は梅雨の晴れ間で1日良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

ここ数日、ずっと夜中起きる事が無いマリンちゃん。
今朝は6時頃目が覚めて顔を覗いてみたら・・・
大丈夫?息してる?と焦るくらいの爆睡。
昨日、たくさん歩いて疲れたのかな(^_^;)
しばらくしたら目を開けて、パッチリお眼目で調子は悪くなさそうで安心しました。

20150610marine1.jpg

陽射しが眩しそうです。
マリンちゃんの首がピクピクなる原因の一つは
老化で網膜硬化が進み、瞬時に瞼が降りないので陽が差したり
目の前に何か動くものが急に来たりするとピクピクなります。

20150610ange1.jpg

20150610marine2.jpg

あらら・・・また座っちゃった(^_^;)

20150610ange2.jpg

20150610marine3.jpg

それでもいつも通りに通りには出ましたよ♪
そんなに距離は無いですけどね(~_~;)

20150610marineange1.jpg

20150610marineange2.jpg

今日も匂い取りに夢中です(笑)

そこそこ歩いて帰宅・・・

20150610marine4.jpg

20150610ange3.jpg

昨日に引き続き、ご飯の食べっぷりが良いマリンちゃん。

支度中・・・

20150610marine5.jpg

足元に来てご飯待ち♥
食欲はあるんですよね~
アンヨは悪いけど、ご飯中も座り込む回数も少なく
食べるのも早い(*^_^*)

お昼もおやつをたくさん食べたみたいだし
晩ごはんも同じくサクサク食べ終わりました(^^)v

お昼も2回程お散歩に行き、
夜も20分ほど歩けました。

低気圧が近づいてるせいですかね~
良くウロウロするけどすぐこける(^_^;)

でもご機嫌は良さそうです♪

20150610marine6.jpg

アンジュは暇そうです~(笑)

20150610ange4.jpg

今日も無事に1日が終われそうです!

そうそう、今日は点滴大成功でした(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア