黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も元気だ!!

朝はまだ雨が降り出さず、夕方近くから雨が降り出したマリン・アンジュ地方です。

ここ3日間、夜中のオシッコに起きなかったマリンちゃん・・・
やっぱり調子が悪いのか???

オシッコは出ているので安心なんですが・・・
恐る恐る顔を覗いてみるとパッチリ目を開けて
調子が悪いふうでもない。
ただ眠いだけなのか?

起きて歩き出すと今朝はとても調子が良さそう(*^_^*)

20150608marine1.jpg

20150608ange1.jpg

アンジュはいつも通り元気です(*^_^*)

20150608marine2.jpg

20150608marineange1.jpg

20150608marine3.jpg

匂い取り楽しそう~
今日はあまり座り込むことなくアンヨも調子が良さそう♥

20150608marineange2.jpg

今朝の歩み・・・



夜になっても好調は続き、
7時、9時、10時、12時前とてくてく通りまで出てお散歩。
1回のお散歩時間は10分~20分くらいだけど
良く歩きます。

食欲も全然変わりなく、
先日の検査結果はほんとなの?と思うくらいに元気です。
数値を下げるために何か出来ないかと考え中ですが
まだ何も思い当たらず・・・
少しだけサプリの量を増やしたくらい・・・

今の元気をどこまで保ってあげられるかな・・・

アンジュはH兄と公園に行ってきました(*^_^*)
午前中は雨が降らなくて良かったね~

20150608ange2.jpg


良いお顔♥

20150608ange3.jpg

楽しくて仕方ないか~(笑)

20150608ange4.jpg

20150608ange5.jpg

20150608ange6.jpg

すんごい反ってる(笑)

20150608ange7.jpg

今日も満足したようですね!

マリンちゃん、夜中になって部屋中ウロウロ(^_^;)
なんでそんなに元気なんだ?
大丈夫?

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

 

マリンちゃん、マイペースで過ごしていますね~。
そこがいいんですよね!
がんばっているんだけどしゃかりきになっていないですよ、マリンちゃん。
あー、本当にマリンちゃんとお話がしたいわー。
いぬとはなせるようになるCDなる物を以前買った私ですが、いまだにぶんたとはなせませーーーーん( ̄○ ̄)

アンジュちゃんの笑顔、本当に心から楽しそうですよね!
アンジュちゃん生のジャンプ姿、みてみたいなー!
すごく高く飛んでいますよね~。
アンジュちゃんがこわいという、戒くん(でしたよね)とのツーショットもみてみたいなっ(笑)
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2015.06/09 20:01分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
アンジュちゃんの写真、どなたが撮るの?
いつもすごくいいですね。
この頃ず~っと二人とも元気で、嬉しいです。
16歳を軽々突破してくれますように!
この調子が続いてくれますように!
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.06/09 20:05分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

はい!マリンちゃんはずっとマリンらしく、
ほんと我が道を行くって感じ(笑)
こちらはハラハラしますが本犬は淡々と日々をこなしてるんですね。
まだお散歩も好きだし、最近は食べる事の楽しみも復活してきたし
このまま穏やかに過ごしてくれれば良いのですが・・・
いぬと話せるようになるCD??
そんなの売ってるんですか~?!
私もマリンとアンジュとお話ししてみたいです~

アンジュも公園に行くとほんとに良いお顔です!
毎日行ってあげたいですけどね~(笑)

是非是非お会いしたいですね!
アンジュと戎も面白いですよ~(^.^)/~~~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.06/09 23:15分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

ほんと最近いい感じに過ごしてくれてます(*^_^*)
アンヨが悪かったり、時々ドキッとしますが
この年齢でこの元気はありがたい事です。

アンシュの写真は私の弟が仕事が休みの日に週1回公演に連れて行ってくれるので
一人で連れて行って一人で撮ってくれてます(^^)
なので元の写真はアンジュはとても小さくしか写ってないんですよ(笑)
面白そうな写真をその部分だけ切り取ってUPしてます。
カメラもホームビデオに付いてるカメラ機能なので画質も良くないんですけどね(~_~;)

刻々と16歳が近づいてきました!
気を抜かず頑張ります!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.06/09 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア