黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

座っても座っても・・・

梅雨入りしたマリン・アンジュ地方ですが
今日は朝から快晴!しかもカラッとしていてこれこそ初夏って感じ♪

昨晩は少し早目に最後のオシッコを済ませたマリンちゃん。
何時に起きるかな~と思っていましたが
昨日は1度も起きず・・・

また調子が悪いのか?と気になりましたが
ぐっすり眠れたんでしょうね。
ベットに敷いてあるオシッコシートでは足りず・・・
防水シートまでぐっしょり濡れていたけど
身体はそれほど濡れずに済んでました。
6時半頃、先にオシッコさせないとと思い立たせたら
廊下に出た所でしゃがみ、え~ここでシッコ??
と思ったらうんPで、
そしてまた更に前進してトイレの前に来たところでオシッコ(^_^;)
そりゃそうだ!間に合わないよね(笑)

今日は午後から出勤だったので午前中に洗濯物も済んで、
乾くのも早かった(*^_^*)

20150604marine1.jpg

20150604ange1.jpg

マリンについて行くアンジュ・・・

20150604ange2.jpg

用が済んだらもう帰りたいアンジュ(^_^;)

20150604marine2.jpg

マリンちゃんはアンヨがダメだけど、
帰る気はありません(笑)

座ってしまってるのに必死で匂い取りしてます。

20150604marine3.jpg

20150604ange3.jpg

アンジュも見守り中・・・

立ち上がらせに行って・・・

20150604marineange1.jpg

戻ってきたけど・・・

20150604marine4.jpg

また同じところに歩いて行って・・・

20150604marine5.jpg

20150604marine6.jpg

これ、何回も繰り返します。

20150604ange4.jpg

アンジュは帰りたい・・・(~_~;)

こんなふうに何度も座っても立ち上がらせるとまた歩き、
一向に帰ろうとはしません。
お散歩、楽しいのでしょうね~

この遊歩道はたくさんウォーキングやジョギング、駅に続く道なので
毎日合う方が結構います。

中には頑張れ~と言ってくれる人もいるし
可哀想に・・・
と言われる方もいます。

私的には可哀想ってあまり言われたくないな・・・
マリンちゃん、こんなに頑張ってるのに。
悪気が無く、足が痛そうなのが可哀想だと思ってくれていると解ってるんですけどね(^_^;)
なんとなく、可哀想より頑張ってるねって言って欲しいな~って。

20150604ange5.jpg

そしてサッサと帰っていくアンジュ。

20150604marine7.jpg

はい!マリンちゃんも頑張りました!!

20150604ange6.jpg

いつも待ってるアンジュさん・・・

今日もこんな調子ですが朝も夕方も20分ずつくらい歩いたし
食欲もあるし、とても元気そうですよ~

アンジュはもう退屈してきてますが(~_~;)

週末、雨降らないと良いけどね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

同じだね。 

マリンちゃんもグッスリ眠れたのですね。
見守り隊としては 嬉しいけれど
しぃが間に合わないね(笑)
お洗濯物が乾かなくて これから少し大変ですね。

マリンちゃん 良いお顔でお散歩してますね。
マイペースは仕方ないけれど
アンジュちゃんは待てないよね。

座ってボーッとしてるのを見ると「この子の周りだけはゆっくり時間が流れて欲しい」と思います。
だけど可哀想なことなんてないね。
アンヨが痛そうでも 楽しそうにしてるもんね♪


  • posted by kei 
  • URL 
  • 2015.06/05 09:31分 
  • [Edit]

keiさんへ 

満月の夜はぐっすり眠ってたよ(笑)
次の日からはまたいつも通り(^_^;)

そうそう、時間が空くとオシッコ間に合いません!!
大量に漏れてるし、その上まだ出るんだから大変ですよ~
でも出ないより出る方が良い!!
私なんて、時間が経って漏れてない方が不安になる今日この頃です(笑)

時間。。。ゆっくり流れて欲しいですね。本当に・・・
毎日楽しそうにしていてくれることが一番♪
アンヨが痛くても頑張ってるんだから。
可哀想だと思ったら本犬もそうなのか・・・って思いそうでしょ?!
だからいつも頑張れがんばれって言ってます(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.06/05 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア