黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お久しぶり~

今日も朝から暑いお天気で・・・

寝坊して8時半頃に起きたらもうすっかり陽が差してました。
昨晩のオシッコタイムは2時前、5時過ぎ。
今日も順調です(笑)

朝のお散歩は9時前になってしまい・・・

20150530marine1.jpg

20150530marine2.jpg

すっかり陽射しが暑い(~_~;)

アンジュは珍しくとーさんにお散歩に行ってもらったので
写真がない(^_^;)

今日も朝晩の点滴をしてとても元気そうなマリンちゃん。
でも今日はアンヨがダメだな・・・

午後から何年ぶりかな~
いつも写真ケーキをお願いしている

菓の香さん
のオーナーK君がワンコケーキのリサーチに我が家に来てくれました(笑)

お土産も頂き・・・
ワンコケーキのチラシ、マリンちゃん使ってくれてる~♥

20150530_1.jpg

20150530_2.jpg

ワンコと一緒に人も食べられるケーキです。

初めて見た時は衝撃的でした!

20140407_1.jpg

アンジュ11歳のお誕生日・・・

20140621_201221.jpg

マリン15歳のお誕生日・・・

20150403_191019.jpg

今年は小太郎とアンジュ合同のケーキをお願いしました!

いつも美味しく頂いてます(*^_^*)

マリンちゃんは15歳越えてから腎不全の為偏食がありますが
こちらのケーキは喜んで食べてます。

久しぶりに会ったK君
マリンちゃんの事は良く知っててね。
アンジュは小さい頃しか会ってないけど
今日は玄関に入るなり尻尾ブンブンでお出迎えしてましたよ♪

マリンもちゃんと覚えてました。

今日はワンコの居るお宅へのギフトなど
ワン好きさんが喜びそうな商品提案をたくさんさせて頂きました。
これから商品開発して下さるそうですよ~
楽しみ♥

そんなこんなですぐに夕方近くになり・・・
今日はランには行けませんでした。
アンちゃんごめんよ~

今日は近所散歩で・・・

20150530marineange1.jpg

20150530ange1.jpg

20150530marine4.jpg

マリンちゃん今日は座ってしまう事が多かったです・・・

20150530ange2.jpg

20150530marineange2.jpg

それでも何度もお散歩には行きました(*^_^*)

20150530marine5.jpg

頑張ってます♪

20150530marine3.jpg

お家に中でもご機嫌そうでした。

20150530ange3.jpg

アンジュも今日は出ましたよ~(笑)

20150530ange4.jpg

幸せそうだわ(笑)

今日のおまけ・・・

DSC_0396.jpg

数年前に菓の香さんに作って頂いたワタシのバースデーケーキ♥
こちらは人用です~

K君今日は遠い中チャリンコで来てくれてありがとう~
頂いたチーズケーキ、
かなりマリンが気に入ってました!
アンジュはもちろん目を輝かせてガブついてました~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

こちらのケーキ、いつも気になります。
ももの写真に、私がかぶりつく訳にはいかないので(笑)
写真部分はももに食べさせようと思いますが、
何かの記念日にお願いしてみよう♪
スイーツ女子の私としては、
ももにも一緒に美味しく楽しんで欲しいので、
これからの商品開発も楽しみです。
マリンちゃんの脚は少しお疲れだったようですが、
何度もお散歩に行けて、元気も食欲もあるので良かったです♪
それにしても、アンジュちゃんのヘソ天はいつもお見事~(笑)
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.05/31 07:02分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

ケーキね!これからサイズなんかも検討してくれるみたいで
スマホで写真撮ってそのまま注文!なんてことも考えてるみたいですよ(*^_^*)

また随時紹介していきますので是非いつか試してみて下さいね(^_-)-☆

写真部分はほんと、包丁も入れれませんよね~(笑)
もうワンズにかぶりついてもらうしかないといつも思います(笑)

マリンちゃんのアンヨは年齢もあるので良かったり悪かったりですが
例によってスパルタの私(笑)
悪くても少しでも歩かせようと外に出ますので
少しこなれてくると良くなる時もあります。

アンジュのへそ天・・・
毎日凄いでしょ(^_^;)
でも元気のバロメーターなんですよね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/31 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア