黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

幸せな休日

今日は雨予報のはずが朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^♪

本日も7時間睡眠がとれて徐々に寝不足も解消中なワタシ♪
起きたのが8時前でまたやってしまったと思いましたが
マリンちゃんも良く眠っていて(*^_^*)

朝のお散歩で良いうんPもGETして
朝ごはんも残さず食べて
午前中、良いペースでスタートしました!

体調も良いようで朝からさつまいもとプリンのおやつ。

順調に2時間ちょっとでオシッコに行って。
あまりにお天気が良かったので今頃ですが冬物のセーター類もお洗濯。

陽射しも強く今日は雨のつもりでお出掛けはしないと決めてましたので
午後もまったり。

お昼寝中のふたり・・・

20150524marine1.jpg

マリンちゃん、目を開けてるように見えますが寝ています。

20150524ange1.jpg

アンジュもご機嫌な寝姿です(笑)

20150524marineange2.jpg

20150524marineange1.jpg

お散歩もしっかり行って・・・

夕方少し暑さがおさまった頃にもう一度ふたり揃ってお散歩。

20150524ange2.jpg

20150524marine2.jpg

20150524ange3.jpg

マリンちゃん、機嫌よく歩いていますが・・・

20150524marine3.jpg

途中で休憩?!

20150524marine4.jpg

20150524ange4.jpg

アンちゃんもおかーさんどうした?
って感じ。

もうハイシニアさん、なんでもありですね~(笑)

20150524marineange3.jpg

20150524marine5.jpg

今日も1日ご機嫌が良さそうで
ワタシが一緒にお昼寝している時は寝ていましたが
ずっと起きてて何度もおやつ~
と器の前にやってきて催促していたマリンちゃんです。

ワタシがお風呂に入っている時もトットットと足音が聞こえてくるので
扉を開けてみると待っていてくれてたり♥

とーさん朝から仕事で居なかったので
1日ゆっくり、自分のペースで過ごせて楽チンだった~(笑)
マリンちゃん、アンちゃんも元気だったので幸せな休日でした♪

おまけ・・・

20150524ange5.jpg

アンジュのホラー写真・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

こんな日も無いとねぇ~♪
路上に座り込むマリンちゃんを見てラフィの幼少時代を
思い出しました。
横倒しの行き倒れで、通りがかりの車を何台止めたかしら(笑

アンジュちゃんのホラー写真(笑
犬とは思えません(笑
チンパンジーのようにも見えますよ♪
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.05/24 23:22分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

久しぶりにゆっくりした感じでした(*^_^*)

週末は雨が降らない限りランに出かけますので
いつもバタバタで(^_^;)
ついでに平日、家事もほとんど出来ないので用事が土日に集中します。

車、止めますよね(笑)
マリンもこの写真は歩道だけど
道路の真ん中でもお構いなしです~

アンジュ、昨日もホラー写真が撮れました(笑)
面白いアンジュには違う癒しがありますよ~
チンパンジーか~(笑)
恐竜にも見えませんか?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/25 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア