黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日もご機嫌さん♪

今日は少し曇っていたけれど
暑すぎずまあまあ良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今月はGWから始まり翌週は仕事が忙しく
ずっと寝不足続きだったワタシ・・・
今日は朝起きたら8時でビックリ(^_^;)

マリンちゃんも良く寝ていたようで
久しぶりに7時間程熟睡!
スッキリしたかというとそうでもなく・・・
まだ眠い(笑)

朝から掃除・洗濯で午後になり、
2時頃にやっと一息♥

3時半頃からドッグランへ♪

20150523marine1.jpg

20150523ange1.jpg

20150523ange2.jpg

20150523marine2.jpg

マリンちゃん、ランの中ではあまり歩きません(^_^;)

しばらくアンちゃんのボール遊びにお付き合い・・・

20150523ange3.jpg

20150523ange4.jpg

アンジュは今日も楽しそうでしたよ~
12歳とは思えない元気っぷり♥

20150523marine3.jpg

マリンもアンヨはまあまあだけど、
やっぱり座ってしまう時間が長くなりました。

いつもランの中はあまり楽しそうでないマリン・・・
今日はランの外を少しお散歩♪

20150523marine4.jpg

20150523marine6.jpg

ランの外では楽しそうに歩いてました(^^♪

20150523marine5.jpg

20150523marineange1.jpg

今日もふたりともご機嫌だった様子です(*^_^*)

マリンちゃんは食事も無事に食べたし
おやつも食べてるし、何より機嫌が良さそうです。
明日も元気に過ごせますように・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリマリ安定してるな・・・
アンちゃんはめちゃ元気やな~
うちの下痢男はちょっと痩せてたけど
あのボテボテじゃぁな~走り遅っって感じ
ランでも小雪はボール大好きでハツラツ~
下痢男はサラダバ~

小雪ちゃんがかえって寂しいmubisu家で~す
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.05/24 00:11分 
  • [Edit]

No title 

ご機嫌さんな様子の二人を見ていると、
気持ちもほっこりですね♪

一つタイミングがずれると、一日おかしくなっちゃうって、よくわかりますよ。
ラフィの排泄、今日は満点の出来!!と思っても
翌日、ちょっとしたずれから、一日4回も服を着替えるってことが
ちょくちょく。
どうも、ひと筋縄では行かないのが老犬介護。
時々は見直しが必要かも。

もう少しで、16歳のお祭りが見れますね♪
マリンちゃんのペースでゆっくりと過ごせますように。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.05/24 08:57分 
  • [Edit]

No title 

アンジュちゃん、楽しそう〜
ボールとドッグランとくれば、アンジュちゃんだね!

マリンちゃん、歩いてる時の顔はいいお顔(*^_^*)
しっかり歩いてるよね!

寝不足続いてるもんね、眠いよそりゃあー
今日は、ゆっくりしてるのかな?
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.05/24 11:24分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

うん!マリンさん好調やで(*^_^*)
今日もウロウロ、なんかくれ~
オシッコ~と忙しくしてました(笑)

アンジュは小雪とおったら張り合って頑張ってるで~
もう12歳やのにな(^_^;)
いつまで元気に走れるかな?!

下痢男くん、はよよーなったらいいな~♪
小雪ちゃん被り物似会ってたな(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/24 22:23分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

ここのところ落ち着いているので
気持ちも少し余裕が出て来ました~!!

そうなんです。
朝からペースが狂うと夜まで持ち直せない事があります(^_^;)
休みの日はなんとかペースを取り戻せますが
平日はどうしても思うようにいかない事があります。

それにマリンちゃんの体調にもよりますしね~

このまま無事に16祭迎えられると良いのですが。
迎えられると信じてますけど(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/24 22:30分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

はい!ボール&ドッグランとくればアンジュでしょ?!(笑)
行く道中から興奮してよっぽど楽しんでしょうね~
そんなアンジュがまた可愛いんですけどね~(*^_^*)
マリンはクールなのでそんな喜びは若い頃からあまりしませんでした(^_^;)

マリンは囲われた中よりも自由に歩けるところが好きみたいですね。

今日は1日ゆっくりと贅沢な時間でした♥
少し疲れもとれた感じ(^^)v

また1週間頑張ろう~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/24 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア