黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

タイミングがずれると・・・

今日もカラッとした良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝のオシッコは5時半過ぎ・・・
なんとも微妙な時間に起きたので
このままお散歩に行こうかどうしようか・・・
と思いましたが眠さに負けて外でオシッコだけさせてそのまま家に入ってもらい
後30分だけ・・・と思い二度寝(^_^;)
この時間に起きて散歩させてご飯をあげれば良かった。

いつも通り7時頃にお散歩に出ましたが
さすがにまだオシッコをする気配なし・・・

20150522marine1.jpg

20150522ange1.jpg

アンちゃん眠そう(笑)

20150522marine2.jpg

20150522_ange2.jpg

20150522marineange1.jpg

昨日ほどアンヨは良くないけれど
頑張って歩いてましたよ♪

20150522marine3.jpg

20150522ange3.jpg

20150522marine4.jpg

20150522ange4.jpg

帰ってご飯が7時半過ぎ。
丁度そろそろオシッコがしたくなる時間かな・・・

今日はうんPもまだだし。
と思っていたら
ご飯食べだして半分くらい食べた所で
もよおした模様(笑)

うん爆弾を落としてついでにオシッコもポタポタ(~_~;)

ご飯中断で掃除してもう一度続きを食べさせたけど
最後少しだけ残してしまった。

調子が悪くて残したか、途中中断でもう要らなくなったのか・・・
とりあえず朝から点滴をして実家へ。

マリンちゃんの食事は難しい。。。
腎臓病のせいもあるだろうけど
アンヨが悪くてたっていられないと食べるのを止める。
おじやにしていますが、絶妙な暖かさと絶妙なシャバシャバ感?!
水分が少なくてモチモチしててもダメで(^_^;)
オシッコも済ませてすぐ後の方が食欲が増すようで
今朝はそれも失敗で・・・

その度食欲が落ちたのか、違う理由なのかと
他の食べ物で食欲を確認してみます。
今のところ食欲が無くて・・・という事では無さそうなので
少し残してもあまり気にしないようにしていますが(^_^;)

夜も帰りが少し遅くなり
丁度6時頃に母がオシッコさせてくれてたのですが
7時過ぎに家に着いてオシッコはまだ少し早いのでとりあえずご飯にしましたが
丁度食べ始めた頃にオシッコがしたくなったのか・・・
またまた半分くらい食べた所で
まず足が疲れてきて
何度か立ち上がらせて食べさせましたが後少しの所で
立ち上がらせた拍子にオシッコがポタポタ・・・
で、ほんの少し残したところで
どうしてもオシッコに行きたかったようで
ご飯中断で外へ。
で、結局残りは食べず(-_-;)

そんな感じでタイミングが悪いと全てがグダグダに・・・

気になるので夜にカステラ食べる~?!って出したら千切る前に
ガブッと(*_*;
アンジュにも少しあげようと思ったけど、
そのままあっという間にかぶりついて食べてしまったマリンちゃん(^_^;)
やっぱりお腹空いてたかな(笑)

そんな感じで今日はオシッコのタイミングが合わず
ちょっと大変でございました(笑)

明日は休みだから大丈夫かな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア