黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

雨のち晴れ

昨晩はグダグダな感じで夜中に起きて
マリンちゃんのオシッコに行ったから
朝は6時半頃、漏れも無くオシッコに連れ出すことができました(*^_^*)

アンジュも夜中の3時半頃、
玄関に座り込みを決め込んでいたので外に行ったらオシッコとウンP・・・
すっかり時間が狂ってしまった(^_^;)

まだ眠いワタシは二度寝・・・
次に起きたら9時前(~_~;)

20150516ange1.jpg

20150516marine1.jpg

そうそう夜中は凄い雨が降ってたんだけど
今朝は小降りになってました。

マリンちゃんのアンヨは雨のせいか良くありません。

20150516marine2.jpg

20150516ange2.jpg

それでも日課はこなしてくれて
少しだけだけど歩いて匂い取りして♪

20150516marine3.jpg

20150516ange3.jpg

午後からも数回外に連れ出し
一応歩いてはくれますが
足の具合はあまり良くなく歩くけどすぐ座るの繰り返し・・・

午後にオシッコさせに外に出た時は
しゃがむことも辛かったのか?!
膀胱を圧迫したら立ったままオシッコが出てました。

顔を見た感じはしんどそうな感じは無く
いつもと変わらない感じだったけど
昼間はゴロンと横になっていることが多く
ちょっとお疲れだった模様・・・

それでもおやつを出して来たら食べる気はあるようで
ちょっと安心。。。

20150516marineange1.jpg

お昼間はずっと愚図ついたお天気だったからかな。
夕方になり晴れ間が出て来た辺りから
アンヨも少し復活♪

夜になるにつれて元気になってました!(^^)!

その後オシッコも順調で・・・
ウンPは朝のご飯の途中で急にもよおしたらしく
爆弾投下(笑)

スッキリしたらご飯も完食!

夜もしっかり食べてました。
最近のブームはカツオ♥

おやつはチーズを好んで食べてるかな~
毎日食べてた東京ばな奈、
毎日だからちょっと飽きて来たかな(~_~;)
昨日、今日と食いつき悪し・・・
少し間を置こう。

GWに菜々ママさん、ナツさんに頂いた東京ばな奈♥
ほとんどマリンちゃんが食べてます。
ありがとうございました♪
あれから毎日食べ続けてました(笑)

アンジュには少しだけで可哀想だけど
アンちゃんは別のおやつを。

さあ、明日は病院。
サプリも増やしたし良い結果が出てくれるといいのだけれど・・・

アンジュも遊びに連れて行かないとな~
今日は夜にスイッチが入り
いつもならオシッコしてすぐに帰るのに
少し遠くまで歩いて帰ってきました。
そろそろ退屈度MAXかな(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア