黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

眠い~(^_^;)

台風も通過して朝からとても良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝は5時過ぎまで寝てくれたマリンちゃんです。
ワタシも丁度起きないといけない時間まで寝ていてくれました。

いつもなら一旦オシッコさせて7時頃にお散歩に行きますが
今日は早く家を出ないといけないのでそのままお散歩・・・

20150513marine1.jpg

20150513marine2.jpg

電信柱の前で考え中・・・(笑)

20150513marine3.jpg

マリンちゃん、今日も元気そうですね~♪

アンジュもまだ眠たそうですが
いつも通り元気です(*^_^*)

20150513ange1.jpg

20150513ange2.jpg

20150513ange3.jpg

いつもより早い時間の朝ごはんでしたが
シッカリ食べてくれたので
安心して仕事に出かけました(^^♪

夜も遅くなりましたが
いつもの日課はこなし、
後1回オシッコに連れて行けば本日のお世話も終了~

今はマリンもアンジュもおやつ欲しさにワサワサ・・・

体調も良さそうで何よりです。
ただアンヨはあまり良くなさそうですが
夜も2回お散歩にいって
機嫌よく匂い取りをしてました!

後2日・・・
頑張ろう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

お仕事お疲れ様です!

マリンちゃんも、アンジュちゃんも元気そうですね(*^◯^*)
ふたりの元気な姿を見て、パワーもらってね〜
明日頑張れば、お休みですよ!
ファイト、ファイト!
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.05/14 20:24分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

ありがと~♥
今日は昨日よりしんどさはマシです(*^_^*)
後1日頑張ります~

マリンちゃん、アンちゃんは変わりなくなので
安心してます!

早く休みたい~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/14 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア