黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

点滴記念日8回目

今日は台風の影響か朝から曇り空。
雨も降りだし風はそうでもないけれど
湿度の高いお天気です。

今朝のマリンは4時20分に起きました(笑)
順調にオシッコが出てます(*^_^*)

2度寝して次に起きたら寝ウンも出てました(^_^;)

6時半頃、良く眠っていたマリンだったので
アンジュと先にお散歩に行きました。

20150512ange1.jpg

ひとりだとすいすい~と歩けるね。

20150512ange2.jpg

20150512ange3.jpg

いつもより少し遠くまで歩いて帰宅

20150512ange4.jpg

アンジュも変わりなく元気ですが
昨日、歯磨きしてる時に歯茎の所に赤い小さな腫れみたいな物があって
ちょっと心配・・・

週末病院の予定なので見てもらおう・・・

マリンちゃんも寝ていましたが起こして立ち上がらせました。
台風も近づいているし、影響を受けてアンヨの調子はダメかも?!
と思いましたが
いつも通りお散歩してましたよ(^^♪

20150512marine1.jpg

20150512marine2.jpg

20150512marine3.jpg

考え中も多いけど(笑)

20150512marine4.jpg

後ろ足に力が入らず
起き上がるのが大変そうですが
自分で立ち上がったり助けを待ったりで
ウロウロしています。
食欲も凄くあって体調は良いみたいです♥

ワタシ、明日から3日間仕事で朝早くて夜もいつもより遅くなる・・・
毎日の工程をこなせるかな(^_^;)

毎週水曜日は点滴2本しますが
繰り上げて今日火曜日に2本しました。

今日で点滴を始めて8ヵ月が経ちました。
当初、先生は8ヵ月持つかな・・・的なニュアンスの事を言われていました。
大型犬で年齢的にも厳しい状況でしたし・・・(今もそれは変わりませんが(^_^;))
一時はもうダメかもと思ったこともありましたが・・・
今日もマリンちゃん元気です!

この調子で頑張ろう~

明日、5月13日、東の王子ラフィ君が16祭を迎えます♥
先日会えた時もとても元気そうでした(^^♪
ラフィ君からのバトンを受け取り
マリンちゃんも16祭目指そう~!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア