黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

まだまだ頑張る黒ラブ親子

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝は4時半起きのマリンさん。
オシッコ行ってお散歩したそうだけど
強制的にお家に入れたら・・・
すぐに爆弾を落とされました~(笑)
うんPしたかったんだね。
少し歩かせてあげれば良かったけど眠くてね(^_^;)

いつも通りの朝のお散歩♪

20150511marine1.jpg

20150511ange1.jpg

20150511marine2.jpg

今朝は久しぶりにマリンの『うぉん!!』という吠え声を聞きました(^^♪
歩道をお散歩するゴールデンを見つけて吠えたんです。
先にアンジュが吠えたんですけどね。

まだまだやる気満々?!
あっ!威嚇ではないと思うんですよ。
遊べ~って吠えるんです。アンジュさん。
それを聞いていつもは無関心なマリンも反応して吠えました。
ハイシニアになるともう吠える事も滅多にしなくなります。
久しぶりにマリンの声が聞けてちょっと嬉しかったな~(笑)

20150511marineange1.jpg

機嫌よく匂い取りもして・・・

20150511marine3.jpg

ご帰宅(*^_^*)
今日も元気そうです♥

アンジュは昨日もランに行ったけど、
今日も公園にボール遊びに行きました~

20150511ange2.jpg

20150511ange3.jpg

20150511ange4.jpg

どや~!って顔した衝撃的瞬間のアンジュ(笑)

遠出の旅行で疲れが出るんじゃないかと心配しましたが
ふたりともますます元気!

やっぱり刺激がある事は元気につながるのでしょうね!(^^)!

マリンちゃんのアンヨは夜になり少しヨロヨロしてますが
そんな足でウロウロ・・・
座ってもまた立ち上がろうと頑張り、
夜になってご飯も食べてウエハース入りヨーグルトも食べて
まだお腹空いているのかキッチン周りをウロウロ(笑)

パイナップルがあったのでアンジュにあげていると
マリンちゃんすっ飛んできて、
あれ?パイナップル食べる?ってあげてみたけど
やっぱり要らないって(^_^;)

果物、全然食べないんですよね・・・
何か食べたそうだから今日2個目の東京ばな奈
丸ごと差し出してみたらかぶりついて瞬殺で食べました(笑)

調子良いのかな~

台風が近づいていますね。
やっぱりアンヨは影響を受け始めているのかな・・・
でも目も輝いてて元気そうです(^^♪

今週も1週間頑張ろう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

ますます元気なフタリ❤️
嬉しいですね。
一週間始まりました。今週展示会でお忙しいとか?
お疲れ残りませんように。
久しぶりに聞けた、うぉん❤️
嬉しいですよね〰
よくわかります!

will_mintoma さんへ 

はい(*^_^*)
なんだか調子が良さそうですよ♥
アンヨは良かったり悪かったりしますが
食欲があってとても元気そうです。

吠えるってなかなかなくなりますよね。
声でるのかなって思う事があるけど
立派な吠え声でした(笑)

今週、忙しんです(:_;)
早く終わらないかな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/12 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア