黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

GW4日目(旅行最終日)&今日のワンコ

今日は快晴にだったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)
旅の疲れはワンコ達は全くない様子で元気にしています♪

今朝のマリンは6時起き
外に出てオシッコして、うんPもして快調なスタートです。
お休みなのでお決まりの2度寝・・・

人チームはすっきりとは疲れが抜けず・・・
まだ眠い!!

次の起きたのは8時を回っていたので遅いスタートとなりました(^_^;)

20150510marineange1.jpg

朝からこの陽射し・・・
暑そうですが日陰は涼しく
今日もドッグランへ♪

20150510ange1.jpg

20150510marine1.jpg

アンジュはいつものように楽しそう♥
マリンは前半座ってばかりでしたがご機嫌は良さそうで・・・

20150510marine2.jpg

20150510ange3.jpg

アンジュは暑くて水道の辺りを独占(^_^;)

20150510ange2.jpg

20150510marine3.jpg

マリンちゃんも後半立ち上がり
ウロウロとご機嫌に歩いていました(*^_^*)

今日も引き続き食欲もあるし良く歩くし体調が良さそうです♥

ではでは最終回の千葉編♪

4日、寝てばかりだったマリンですがその晩良く眠り
5日には元気に起きて来ました!

ワタシ・・・ご飯の最中に寝てしまい・・・
起きたら朝の4時(*_*;

慌ててマリンをオシッコに連れ出しました(~_~;)

その後少し休み、そろそろみんな起きて来て・・・
マリンは朝ごはんもきっちり食べて。

そうこうしている間にちょ子ちゃんファミリーが到着♪

20150505_4.jpg

20150505_2.jpg

もも姫を囲んで記念撮影♥

20150505_1.jpg

ご長寿晴れ着、良く似合ってます(*^_^*)

20150505_6.jpg

そして菜々ママさん凛君の到着♪

凛君昨日に引き続きアンジュが気になる様子?!(笑)

20150505_3.jpg

ミニちゃんと実物大のはなちゃんと一緒に記念撮影(^^♪

その後アンジュは体力が余ってそうだったので
ももちゃんが良く行っていた森の跡地へ・・・

20150505_ange1.jpg

20150505ange2.jpg

機嫌よくボール遊びしていたのですが
転がるボールを追いかけ、
5、6mあったかな・・・坂道をボールが転がり
アンジュも勢いついてそのまま坂を下りて行ってしまいました(^_^;)

20150505ange3.jpg

落ちたところが沼地になっていて泥まみれ(~_~;)
恐ろしく汚くなってしまいました(笑)

そんなハプニングもありましたが
ソアラママさん、サラママさん、ナツさんもお集まり頂き
バーベキューが始まりました。

なんとお写真が無い(~_~;)
雨が降るかもと言っていた5日、
午前中は曇り空で暑くないし丁度いいか~なんて言ってましたが
どんどんお天気が良くなり暑いくらい。
このままでは熱中症になると思い
濡れたタオルを首に巻き、keiさんに帽子をお借りして
予防のために頭痛薬も頂き
なんとか1日持ちました(笑)

ちょっとお疲れなワタシでしたが
マリンちゃんは絶好調?!

初めは暑いしお部屋の中で待たせてました。

20150505_9.jpg

ももちゃんの定位置を奪って寝るマリン(笑)

ももちゃんごめんね~

しばらくして外に出したらマリンちゃん、歩く歩く!(^^)!

20150505_8.jpg

出来過ぎのように来ていただいた皆様に元気な姿を見せてくれました。



食欲もあり、お肉は少ししかあげれなかったけど
ジャガイモやスイートポテトなど
もっとくれ~状態で食べていました。

20150505_marine.jpg

20150505_ange.jpg

そして外でも記念撮影♪

20150505_7.jpg

皆さま楽しい時間をありがとうございました!

またきっとお会いできますように(^_-)-☆

そしてももちゃん!これからも一緒に頑張ろうね♥

20150505_5.jpg

長々とお付き合い頂きましてありがとうございました!(^^)!
以上で2015年GW完結です。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

No title 

楽しいゴールデンウィークの様子を読ませていただきました。

楽しい時間が過ごせて、
帰宅後もマリンちゃん、アンジュちゃんとも元気で何より。
そして週末はドッグランと、さすがお若いんだなあと思いました。

いつもお勤めされていながらの献身的なお世話に感心しております。
  • posted by きんとき 
  • URL 
  • 2015.05/11 21:44分 
  • [Edit]

きんときさんへ 

お会いできるかと思っていましたが残念でした・・・
少し前を歩くきんときちゃん、
まだ歩けるし食欲も満点で素晴らしいですね♥
マリンちゃんもついて行けるように頑張ります(*^_^*)

我が家はまだアンジュが元気ですから
いつも我慢しているアンジュの為にランは欠かせないんですよ~(^_^;)
ほんとは休みたいです(笑)

みなさんのお世話されている姿が励みになっていますよ~
ハイシニアさんと暮らせる人も一握りですもんね!
大切に過ごしていきたいです。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/11 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア