黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

GW2日目in Woof &今日のワンコ

GWも明けて2日が経ちました。
今日も朝から晴天♪

マリンちゃんの起床時間は6時過ぎ。
今日もしっかりお散歩してました!

20150508marineange1.jpg

20150508ange1.jpg

20150508marine1.jpg

20150508ange2.jpg

20150508marine2.jpg

旅の疲れが出るかと様子を見ていますが
いたって普通♥
食欲も落ちず元気にしています♪

アンジュはすでに退屈モードですよ~(笑)

さてさて・・・
まだまだ続くGWネタ。

初日、富士宮を3時過ぎに出発♪
しっかり渋滞する道も教えて頂き
いざ出発したのですが・・・

道間違えた~ってここは混むよと聞いていた道を通ってしまい
Woofに着いたのは6時過ぎ(^_^;)

もう晩ごはんの時間まで時間がない(~_~;)

マリンちゃんは朝ごはんをあまり食べなかったので
夜は食べてくれるかなと
用意してきたおじやの冷凍・・・少し少な目にしてあげましたら完食♪
Woofでは電子レンジが用意してあったのであっためてあげるとあっさり食べてくれました(^^♪
少な目だったのでレストランでワンコ用ご飯のSサイズをお願いしました。
それもあっという間に完食(^^)v
やっぱり食欲が落ちたのではない事が確認できました!

そしてレストランに入ったらすぐに
なんと去年もお会いしたマリンちゃんの同級生15歳のメイちゃんご家族が!
その時の記事 → 
白内障が進み目が少し見えにくくなったそうですが元気そうでした!
Woofを出る前に記念撮影♪
同じ大阪の方です。メイちゃん頑張ろうね~

20150504_084645.jpg


翌朝・・・

20150503_1.jpg

20150503marine1.jpg

20150503ange3.jpg

20150503ange2.jpg

20150503marine2.jpg

20150503ange1.jpg

20150503marine3.jpg

良いお天気の始まりです。
この日はマリンちゃん5時に起床・・・

朝からアンジュを少し遊ばせ
朝ごはん。
この日もマリンちゃんもご飯は8分目にしたけど完食。
その後少し休憩させました。
そしたら爆睡のマリンちゃん。
午前中にプールを予定していましたが
マリンちゃんはもう寝かせておくことにしました。

アンジュは・・・

20150503ange4.jpg

20150503ange5.jpg

やっとプールに入れた~と大喜び♥
昨夜からプールの方向に自ら歩いていこうと何度もしていました(笑)

ではでは・・・
アンちゃんの華麗なダイビングを♪



プールから帰り、ほどなくナツさんがやってきてくれました(*^_^*)

20150503_2.jpg

20150503_3.jpg

しばらく歓談してワンコ達は自由に遊び・・・

そしたらWoofの専属のカメラマンさんが。
ナツさんファミリーはいつもお願いしているそうで
良くご存じの様子。

ナツさんが写真撮りをお願いして下さって
たくさん撮影して下さいました!

一部ですが・・・

w150503_1.jpg

w150503_2.jpg

w150503_3.jpg

とても良いお写真ですね(^_-)-☆

マリンちゃん、アンちゃんもたくさん撮って下さいました♪

w150503_IMG_3778.jpg

w150503_IMG_3868.jpg

w150503_IMG_3923.jpg

w150503_IMG_3951.jpg

w150503_IMG_4096.jpg

人も入って良い感じのお写真がたくさんありました。
ナツさん、本当にありがとうございました!

そんな様子で2日目も無事終了。

Woofの中ではマリンちゃんですか?
と声を掛けて下さった方もいらっしゃいました。
千葉行のこともご存じで良くブログを読んで下さっているようでした!
ありがとうございます♪

2日目もトラブルも無く過ごし、
翌日は千葉へ・・・
と、まだ続く・・・

20150503marineange1.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア