黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

無事帰宅しました

昨晩、千葉を夜の9時前に出発しました。
渋滞を避けてと思い遅い出発をしましたが
渋滞情報では帰り道 20km、30kmの渋滞が出ている所もあり
何時に家にたどり着けるかと心配しましたが
夜中3時40分くらいに無事到着♪

途中、牧の原SAで1回休憩を挟んだだけで
後はノンストップで帰りました(*^_^*)

マリンちゃん、アンちゃんは車の中で爆睡(笑)
オシッコはシートの上に漏れてはいましたが
SAで1回と帰ってからすぐして就寝。

うんPはkeiさん宅を出る前に
立派な爆弾を落としていましたので
今日の夕方散歩で無事回収しました(^^)

朝は8時くらいには起きて来てしっかりお散歩♪
マリンちゃんもアンちゃんも元気にしております(^^)v

20150506marine1.jpg

20150506ange1.jpg

ご飯もしっかり食べて体調も良さそうです。
お散歩もシャキシャキ歩き、
旅の疲れも全く感じないマリンさんです♥

旅行中、2日目3日目が少々眠そうで
ご心配をかけたりしましたが
すっかり元気になり・・・
というかめっちゃ元気?!
最終日、一番元気になっていまして
そのテンションのまま今日1日過ごしておりました。

20150506marine2.jpg

20150506ange2.jpg

アンジュの方が毎日はしゃぎ過ぎたのか眠そうです(笑)

20150506marine3.jpg

夜になっても元気が続き、
おやつの要求も激しい(^_^;)

20150506marine4.jpg

アンジュも満足してかお決まりの・・・

20150506ange3.jpg

旅の記録を進めて行こうと思っていますが
今日は眠い(^_^;)
たくさん撮った写真もただいま整理中。
ボチボチ更新していきます!

今回も沢山の出会いと再会があり、
とても思い出深いGWの旅となりました。
皆さま本当にありがとうございました。

そしてたくさんのお土産まで・・・

20150506_1.jpg

20150506_2.jpg

ラフィ&あみままさんに頂いたマットは玄関とマリンちゃんの起き上がりの所に敷かせて頂きました。

そして・・・

20150506_3.jpg

フィリーママさんからお預かりしたフィリーちゃんの形見・・・
大事に受け継いでいきたいと思っています。

楽しい時間をお作り頂いた皆様に心より感謝しています♪

そしてまた行こう~!!
と、またまた無謀な目標を立てる事にしました(笑)

明日からまた日常に戻ります。
次の目標に向けて頑張ろう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。 

tomoさん少しは休めましたか?
マリンちゃんも引き続き元気な様子で安心しました。
アンジュちゃんは もう退屈?
アンジュちゃんとボールで遊べて楽しかったなー。
アクシデントには 血の気が引きました(笑)

奇跡のはずの去年を越えて また再会出来た事
嬉しく思っています。
もう奇跡と呼ぶのは止めるね(*^-^*)
また会えると信じています。
これからの道のりは一層険しくなるけれど
遠く離れた場所で 同じように頑張ってくれるマリンちゃんと
これからも思い出を沢山作りましょう。

大阪とーさん tomoさんありがとうございました。
また 会いましょうね♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2015.05/07 07:22分 
  • [Edit]

 

お帰りなさい!
楽しい様子に、私まで参加した気分になりました。
マリンちゃん、アンちゃん
疲れが残る様子もなく元気そうで良かった。
楽しすぎた後、日常に戻るの辛いですよね〰
よくわかります!
また、次の楽しみを❤️❤️❤️

おかえり~ 


マリマリもあんちゃんも元気そう!
皆と会えてよかったな~

旅行お写真ぼちぼちと・・・・
楽しみにしてるわ!

5月はMちゃん有給休暇消化中・・・で休みやから家に泊りくるし
ワンまみれにさすつもりやから・・・
また会いましょう~
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.05/07 09:54分 
  • [Edit]

No title 

またいつもの日常が始まりましたね^^;
ちょうど1年ぶりにtomoさんファミリーにお会いできて
本当に嬉しかったです♪
今回はゆっくりお話する時間も取れたしね~。

マリンちゃんへのご飯の介助や、点滴などなど
tomoさん頑張ってるな~と、感心しきりでした。
あの細い身体で頑張るtomoさんが大きく見えたよ♪
そしてアンちゃんに遊ぼうってシツコクしてごめんね。
でもあの凛の笑顔は最高だったなぁ~。
凛も私も、最高に楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

tomoさん、思い切って来てくれてありがとうね♡
合言葉を目標にまた会えることを信じています♪
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2015.05/07 10:05分 
  • [Edit]

素晴らしいGWになりましたね♡ 

無事、日程をこなし帰還されて何よりです(^-^)

マリンちゃん、スゴいもう直ぐ16歳ですね~

でもパパ&ママの支えのお陰ですよね・・・
旅先での点滴やサプリもしっかりやられ、
睡眠もままならない毎日なのに・・・
頑張っているtomoさん、素晴らしいです。

ワンコの集合写真・・・チーム富士宮の中に入った時は
マリン&アンジュちゃん完璧だったけど・・・
今回はなかなかまとまらなかったな・・・( ̄▽ ̄;)
皆んながカメラ目線て・・・やっぱり凄いことなのかしら・・・

何処に行っても大歓迎のマリンファミリー♪
パパママさんのお人柄だと思います。

今回はフィリーママさんにもお会い出来て良かったですね♡
私もチーム関東に参加させてもらい
本当に嬉しかったです。有難うございました♡
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2015.05/07 11:31分 
  • [Edit]

 

マリンちゃん、アンジュちゃん楽しかったねー!
長旅なのに、ふたりともものすごいパワー(笑)
さすがマリンちゃんファミリー!
マリンちゃん、来年もまた関東遠征目指そうね~。
夢はかなえばかなうんだよー♪

tomoさん、お帰りなさーい!
たくさんの方々にお会いして、とっても楽しそうでしたね~。
みーんなかわいいこばかりで、私もとても楽しかったです♪
ブログを読んでいただけたのに、参加した気分になっていました(笑)
今週末はゆっくり休んでくださいね…。
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2015.05/07 19:37分 
  • [Edit]

No title 

お帰りなさーい。
楽しいGWになりましたね。
マリンちゃんも、アンジュちゃんも変わらず、
元気で良かったです。
ももちゃんとの再会、私も嬉しくなりましたよ。
マリンちゃんも、ももちゃんに続いて、
もうすぐ16歳、楽しみですね♪
憧れのフィリーちゃんの素敵な晴れ着。
マリンちゃんが着る日を楽しみにしていますね♡
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.05/07 21:36分 
  • [Edit]

keiさんへ 

何度いっても足りないくらいありがとうございました(笑)
すっかりお世話になってしまい
マリンのご飯や点滴の準備のお手伝いまでして頂いて
感謝の気持ちで一杯です!!

アンジュの泥沼事件・・・
あれも笑えましたね(^^)
きっとkeiさんの方が心配でビックリしてしまったことでしょうね。
私は意外と下に行ってしまった事は焦らなかったけど
花火の音でどこかへ走って行ってしまうのではないかと焦りました(^_^;)

ももちゃんもマイペースだけど
ちゃんとお客様は居る時はおもてなししてくれて
本当に可愛い仔ですね♥
マリンは全くのマイペースで(~_~;)

飼い主に似るんですかね~(笑)

ほんとうにこれからは更に厳しい現実があるでしょうが
一緒に頑張っていければと思っています。

はい!またきっとお会いしましょう(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/07 21:53分 
  • [Edit]

will_mintoma 

無事に帰って来れました(^^♪

今年もとても楽しいGWを過ごすことが出来ました!
寝不足で疲れているけれど
そんなことも吹っ飛ぶくらいの楽しさでしたよ(笑)
今度はウィル君も参加して欲しいな~

ほんと今日はすっかり現実で(^_^;)
もう少し夢を見たかったな~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/07 21:56分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

マリンさん頑張ってくれたよ~
アンジュはず~っとテンション高くて
こっちがついて行かれへんかったわ(^_^;)

写真、撮りすぎてどうまとめるか・・・

今度は麦・戎も一緒に行きたいな~♥
やっぱりでっかさは戎がNo1やったで(笑)

殴り込み計画立てたいな~

Mちゃんとも会いたいしまた呼んでな!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/07 22:00分 
  • [Edit]

菜々ままさんへ 

は~い!
現実にどっぷり引き戻された1日でした(^_^;)

毎日のようにLineで会話をしていても
やっぱりお会いすると良く分かる事がたくさんありますね(^^)
凛君の元気さにとても嬉しくなりました♥
菜々ママさんも変わらず可愛いお人で(^_-)-☆

ゆっくりお話し出来たような出来なかったような・・・
私、先に寝ちゃうし~(笑)
もったいない事しました(^_^;)

アンジュと凛君のやり取り・・・
面白かった~
1日目と2日目の違いも可笑しかったですね!

2日間お時間を頂き本当にありがとうございました♥

きっと再会出来るように頑張ります~!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/07 22:06分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

本当に素晴らしいGWとなりました(^^♪
ちょ子ママさんには大きく貢献して頂いて
感謝の気持ちで一杯です!!

集合写真、アンジュは微妙だけど
マリンは自由に動けなくなったから収まってましたね(笑)
でもエビスはどうかな~(笑)きっと無理だな。
Sちゃんに怒られるな(^_^;)

チーム富士宮、チーム関東、チーム大阪・・・
集まったら犬界始まって以来の快挙かも知れませんね~(笑)
実現できるといいな~

憧れのフィリーママさんとフィリーちゃんにお会いできたのも
ちょ子ママさんのお蔭♥
本当にありがとうございます!

またお会いしましょうね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/07 22:14分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

無事にすべての日程をこなすことが出来て
楽しいGWとなりました(^^♪

ぶーさんにお会いできなかったのは残念でした・・・
でもまたきっと行きますよ~(笑)

たくさんの方に頑張れ~と気を送ってもらったお蔭で
マリンちゃんもアンちゃんも元気にしています♥
ほんと、ワンズはみんな可愛い仔ばかりで・・・
そしてお集まり頂いた方々はみんな優しい方ばかりで
感謝の気持ちで一杯です。

まだまだマリンちゃんにも頑張って欲しいなと思います(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/07 22:19分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

無事に帰りましたよ~(^^)
もう長旅は去年が最後だと思っていましたが
今年も行くことができ、
皆さんに応援して頂いて楽しい旅となりました。

ももちゃんも元気に頑張っていたので安心しましたよ♥

皆が憧れたフィリーちゃんの形見
きっと16歳のマリンが着られるように頑張ります!
ももこちゃんもご長寿の晴れ着ですから
袖を通して下さいね(^_-)-☆
今度お会い出来る時に持って行きますね(^^♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/07 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア