黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

たくさんの再会

今日も朝から良いお天気でした♪

昨日は無事到着だけ簡単に更新させてもらいました。

皆様、そうそうにブログをUPしてくださいました。

フィリーママさん

ちょ子ママさん
ranranrabraさん

ありとうございます!

本日関東入り2日目。
朝5時からマリンちゃんのオシッコに起きまして・・・
そのまま夜まで頑張りましたよ~

朝食時・・・

20150503_083531.jpg

その後アンジュはプールへ

20150503_100407.jpg

マリンちゃんは良く寝ていたので少し休憩させました。

午後からナツさんファミリーが遊びに来てくださいました♪

20150503_135402.jpg

20150503_135407.jpg

20150503_135414.jpg

昨年、woofに来た時も駆けつけてくださり
今年また再会することができました。

20150503_145319(0).jpg

20150503_145331.jpg

マリンちゃんアンちゃんも1日元気に楽しく過ごしておりました。

20150503_145531.jpg

途中マリンちゃんはお疲れで芝生の上で爆睡?!

20150503_152728.jpg

お天気も良くとても気持ち良さそうでした。

今日はナツさんのご計らいでwoofのカメラマンさんにも写真を撮っていただき
良い写真が撮れましたと言って頂きました。

仕上がりが楽しみです!

その後恒例のこの場所で♪

20150503_163301.jpg

良くできました~(笑)

Woofのスタッフの方にも写真を撮っていただき
ブログにUpして下さいました。

ここ→ 
アンジュくんになってるのが笑えた~
やっぱり男の子に見えるかな?!

さあ明日は千葉進出です♪

待ってて下さいね~

ナツさん本日はありがとうございました!

いつもご訪問くださりありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

No title 

マリンちゃん、ちゃんと自分で体調整えて
元気に頑張っていますね~♪

アンちゃんは泳げてHappyですね(*^_^*)

お友達も駆け付けて下さったり・・・
写真も撮ったりで、とっても充実されてますね~

tomoさんも朝早くから…夜遅く…
ブログも更新なさって…素晴らしい!!

明日はまたハードな一日になりますね(^^;

直ぐに再会出来るから、コメ返しはいいよ~
早くお休みになってね!

また連絡します~♡
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2015.05/03 23:59分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

今回の旅行もたくさんお世話になりありがとうございました(*^^*)
とても楽しい旅になりました!
お使いまでお願いしちゃってすみません(^^;
ミニ達も手直し頂いて、また今の感じに似て可愛くなりました♪
そちらも帰りも順調に進まれたようで良かったです(^^)
我が家は明け方かな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/05 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア