黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

無事関東上陸♪

無事にwoofに到着しました(^^)
朝5時の出発お昼前に富士宮に到着!

途中、朝ごはんをパーキングエリアであげたら
マリンちゃんのおじやは煮詰まって食べにくそうになっていて
しかも冷たくて半分くらい食べて残してしまいました・・・
調子が悪いのか、冷めたおじやが気に入らなかったのか?
と心配しましたが、その後おやつも食べて晩ご飯も食べられたので
体調が変わったようではなかったようです!

とりあえず今日は眠い(^_^;)

マリンちゃんは山中湖についてからも元気で
急にアンヨも頼もしいくらいシャキシャキ歩いてました。

皆様からパワーを頂いたのでしょう♥
たくさんの方に頑張ってね!長生きしてね!といってもらい
元気がでたのでしょうか(笑)

今日のダイジェスト・・・



この方のお家に行って・・・



記念撮影して・・・
お昼は富士宮やきそばをごちそうになり・・・



こんな記念撮影もして♪



はい!良くできました(*^_^*)

書きたいことは山ほどありますが、また後日・・・

今日もマリンちゃん・アンちゃんは元気に過ごせました!

ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title 

お疲れ様でした~
遠路はるばるようこそいらっしゃいました
マリンちゃんもアンジュちゃんもちょっとお疲れでしょうか
一晩ゆっくりネンネして復活出来てるといいな
ワフを楽しんだら関東に向けてまた出発ですよ~
パパさんママさん、ご長寿のマリンちゃんをありがとう
ちびも後光にあやかってきました
また来年・・きっと、絶対大丈夫ですからまた会いましょう
チーム千葉のみなさんによろしくお伝え下さい
無事に本拠地に戻られますよう祈ってます
昨日はありがとうございました。
  • posted by フィリーママ 
  • URL 
  • 2015.05/03 06:42分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様〜
楽しそう〜\(^O^)/
今日は、ワフでエネルギーチャージして
奇跡じゃない再会に向かってください。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.05/03 06:58分 
  • [Edit]

わらわら❤️ 

無事に着かれて、なによりです。
嬉しい初めましてと再会になりましたね〰✨
ミンナいいお顔で楽しそうです❤️
この後も楽しんで下さい!

No title 

関東なぐりこみ・・・いやいや無事上陸したね~

記念撮影もスゴイ!!マリマリあんちゃんなじんでるでやん・・・
さすがチーム富士宮・・・
合成で麦戎いれてもらいたいわ!!

ワラワラ~う~んっ皆をワシワシしてみたいで~

ハードスケジュールっぽい・・・
バテないようにね・・・
楽しんできて~
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.05/03 14:11分 
  • [Edit]

 

大移動、お疲れ様ですw.
マリンちゃん、アンジュちゃん元気に出陣ですね。
山中湖は、わんちゃんいっぱいで素敵なところ〜〜。いいなぁー。
行ってみたいワァー!
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2015.05/03 16:37分 
  • [Edit]

No title 

tomoさん、
マリンちゃんを元気にしてくれて、関東まで遠征を計画してくれて
もう、それだけで、感激です。
熱いものがこみあげてきます。

去年の初めましての直後から、
今年の計画をほのめかしていたtomoさんでしたね。

マリンちゃん、アンジュちゃん、まってますよ♪
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.05/03 21:08分 
  • [Edit]

フィリーママさんへ 

この度は本当にありがとうございました♪
ずっといつかお会いできたら・・・
と思っていました!

こちらこそ楽しい時間をお作りいただいて皆様に感謝です。

来年も・・・きっと来るぞ~と俄然張り切っております(笑)
マリンちゃんは少し疲れてきたようですが
アンジュは1日元気でやっと寝てくれました!
明日からの千葉入りに向けてマリンちゃんにはゆっくり寝てもらいます~

チーム千葉の皆様にお伝えします!

また会えることを楽しみにしております!!

コメントありがとうございました♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/03 22:34分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

ありがとう~
マリンもアンジュも楽しそうで来て良かったです!
やまちゃん今回は残念だったけど
また会おうね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/03 22:38分 
  • [Edit]

will_mintoma 

ありがとうございます!
少し無謀かと思いましたが
無事に到着してふたりもとても楽しそうなので
来て良かったと思いました~

わらわら~楽しいです!

大阪でもわらわらしましょうね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/03 22:40分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

そうそう、関東なぐりこみ(笑)
記念撮影いけてる?!
やっぱり富士宮チームに入ったらいけるのか?
いやいや大阪チームが入ったら無理だな~

ハードスケジュールも楽しければ頑張れるね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/03 22:44分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

はい!
ワフは本当にワンコに優しいところです!
マリン・アンジュもとても楽しそうです。

刺激があるとわんこも元気になるんですね(^^)
後少し楽しんで帰宅します~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/03 22:46分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうでしたね!
あの時は絶対来れると自信満々でした(笑)

いろいろとありましたがこうしてここまでこれた事・・・
マリンちゃんとアンちゃんに感謝です!

そしていよいよです!!
すごく楽しみにしていました!

朝9時頃にこちらを出て向かいます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/03 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア