黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶりに・・・

今日も気温がグッと上がり良いお天気だったマリン・アンジュ地方です♪

最近、もう寝るよ~という時間になってから
なかなか寝付いてくれないマリンさん(^_^;)

昨日も体を起こしてベットから降りたがり、
なんど寝かそうとしてもムクッと上体を起こして
お眼目もパッチリ。

暑くなってきたからかな~
ハアハアというのも気になるし(-_-;)

結局ベットで寝るのは拒否でリビングの扉の前に寝てしまいました。
隙間から若干涼しい風が入ってくるのかも?!

5時半頃にワタシの寝ている所にドサッと座ったマリンさん。
オシッコシートの上にウン爆弾とオシッコも出てました。

外に出てオシッコさせて2度寝しましたよ~

朝のお散歩

20150430ange1.jpg

20150430marineange2.jpg

20150430marine2.jpg

マリンちゃんは注射が効いているのかご機嫌に歩いてました(*^_^*)

20150430marineange1.jpg

20150430ange2.jpg

アンジュもワクチン接種後ですがまったく変わりなく元気です♪

20150430marine3.jpg

20150430ange3.jpg

毎回ご飯を出すたびに食べるだろうかとドキドキしながら
与えますが、今日も変わりなくシッカリ食べました。

お昼も結構歩いてるし、夜も2回お散歩に行きましたが
いつもより遠くまで歩いてました。

ただハアハアは激しい・・・
先生に心臓も聴診器で確認してもらいましたが
問題ないと言われてましたし
老犬になるとみんなハアハアするよと言われてましたが
あの数値を見てから些細なことがすべて気になってしまって(~_~;)

でも今日も元気そうです♪

お風呂に入って出てきたらマリンちゃんが脱衣場でゴロンと横になっていました。
元気なころはお風呂に入っているといつも扉の前で待っていてくれたけど
最近はめっきりそんなことも無くなり
今日はビックリしました。
おっ!マリンが居る!!って(笑)
久しぶりの事にちょっと驚きました。

でもなにか不安でずっとくっついて来てるのかと思ったり
ジーッと見つめられると何が言いたいのか分からなくなり不安になったり・・・
今もワタシの足元でずっと起きてるし。

ただなんか食わせろ~って言ってるだけかも知れませんが(笑)

そんな感じで今日も変わらない1日を送れました!(^^)!
さあ、あと1日お留守番したらお出掛けだよ~

明日も元気に頑張ろう!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

マリンちゃんのちょっとしたことが気になるの
とっても良くわかります。
でも今のマリンちゃん、元気そうですもんね。

tomoさん、いよいよですね~♪
元気にお会いできること、楽しみにしています♪
凛共々、ヨロシクね(*^_^*)
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2015.05/01 20:35分 
  • [Edit]

No title 

tomoさん、
こんばんは。

食欲ありの元気印ですが、自力歩行のご挨拶の約束が
果たせないことが残念です。

マリンちゃん、アンジュちゃん、調子を崩さずにいらっしゃいね。
こっちも暑いから、お外ではしゃぎすぎないようにね。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.05/02 00:06分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

今日も色々心配になりました~(笑)
無事に出発できそうで良かったです(^_-)-☆

それでも何が起こるか分からないのが
ハイシニアさんですよね・・・

無理せずゆっくり行きます!

待っててくださいね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/02 00:38分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

とうとう出発の日が来ました!!
朝元気だったマリンですが
昼間は寝てばっかりでアンヨも調子が悪かったそうで
もしかして行けない?!
と心配しましたが大丈夫みたいでした!

無理せずゆっくり向かいます!

満月が近いせいでラフィ君もアンヨがダメなんではないでしょうか?

楽しみにしています♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.05/02 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア