黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

引き続き良い感じです♪

今日は暑いくらいのお天気でした!

昨晩、最後のオシッコに行ってからのマリンちゃん。。。

20150427_marine1.jpg

12時回ってます・・・
なかなか寝ません(^_^;)

お昼寝もあまりしてなかったのに大丈夫?
と思ってましたがとても元気そうで♪

さすがに朝は6時半くらいまで寝てくれました(*^_^*)
そしてオシッコは玄関開けて1歩出た所で・・・
ギリギリセーフでした~(笑)

20150427ange1.jpg

アンジュの目の充血もほぼ完治♪

20150427ange2.jpg

20150427marine1.jpg

マリンちゃんはアンヨの調子が良くありませんが
元気です。

20150427marine2.jpg

いつも通り散歩道まで出て匂い取り♪

20150427marine3.jpg

右足が流れるのでUターンしようとすると尻餅をつきますが
めげずに頑張ってます(笑)

20150427marineange1.jpg

20150427ange3.jpg

20150427marine4.jpg

お昼くらいから少し調子が戻ったのかたくさん歩いたそうです。
夜はまた調子が良いまでは行きませんが
家の中もウロウロ・・・

そして寝ません(^_^;)
なんかおやつくれ~とずっと起きてます。

先ほどお米のバームクーヘンをあげたら
指まで食べられそうな勢いでした(笑)

心配事は今日はうんPが出ていません。
昨日はたくさんでたからかな?!
眠るまでに爆弾で良いから落としてくれると良いのですが・・・

あまりに食欲があって目が輝いてますが
それでもほんとに元気なのだろうか?!
と心配してしまいます(^_^;)

明日も穏やかな1日でありますように・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリマリ調子いい感じね!!
アンちゃんは絶好調やな・・・笑


写真は日吉公園に散歩にきていたムーちゃんとローラちゃん
ママにお声かけしてもろてん・・・ムーちゃんは14歳でお空へ
ローラちゃんは16歳!!
・・・しっかり歩いてた~で・・・ちょっと休憩して・・・
また歩いて・・・元気!!

ローラちゃんも素敵に撮ってもろてた・・・
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.04/28 09:36分 
  • [Edit]

No title 

元気なんですよ。ホントに元気だから食欲も♪

この元気は本物? 
あまりに元気で幸せだと、ふと、心配になるってことありますよね。
若い頃ならいざ知らず、病気を持ちながらの毎日。
気が気ではないですよね。

旅の疲れで反動が来ないように、ゆっくりのスケジュールで
いらっしゃいね。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.04/28 21:45分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんのおめめ、よくなってきているようでよかったですね!
やっぱりアンジュちゃんには、笑顔が似合っています…。
マリンちゃんも波はあっても、それでも充分元気元気ですよー。
私、今回のGWはマリンちゃんとお話しするのが、楽しみだったのですが。
残念です…。
私は花粉なのか、風邪なのか判らずいまいちの体調ですが、tomoさんは体調に気をつけて、関東遠征楽しんでくださいね!
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2015.04/28 22:21分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

なんか調子良さそうやねんけど
夜になったらハアハアハアハアゆうて落ち着かへんねん(^_^;)
なんかくれ~って言ってるようにも思うけど
今度は心臓悪い?とか思ったり(~_~;)

ムーちゃん、ローラちゃんってラブ?
16歳で歩けるのは立派やな~
日吉公園、長い事いってないわ~(笑)

スタジオは堀江にあるん?

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.04/28 22:53分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうなんですかね~(^^)
同じ病の仔がみんな最後まで食欲があって、
えっ!って思うタイミングでお空へ還ってしまってるみたいで
マリンちゃんのこの食欲は何???
と少し不安になります(^_^;)

鼻の濡れ具合を確かめ、毛並みを確かめ、ん~・・・大丈夫かな
なんて思っていますが(笑)

休憩をこまめに取りながらゆっくり向かいます!
でもお天気が良くて大渋滞かもしれませんね(*_*;

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.04/28 22:57分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

ありがとうございます~
アンジュはいたって元気だし目も良くなってます。
マリンちゃんは調子良くご飯も食べてるし
アンヨはちょっとダメになって来てますが
頑張って毎日歩いてます♪

GW、ご都合がつかないのですね・・・残念です(:_;)
もしも4日か5日でお時間が取れるようならまたご連絡下さいね!

今、体調を崩されてる方が多いですね。
お大事になさって下さいね!

私は寝不足以外大丈夫です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.04/28 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア