黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

週末のテンション

やっと1週間の仕事が終わり、昨日は家に着いたら
疲れた~って感じでダラダラしてしまった
金曜の朝のマリンとアンジュのお散歩

20130222marine1.jpg

20130222ange.jpg

20130222marine2.jpg

20130222ange2.jpg

20130222marineange1.jpg

いつも通りお元気なご様子で・・・

晩ご飯食べたあと、
なんとなくついてた『ドッグ・ポリス』(テレビで映画やってました。)
を見てしまいました・・・

演技しているワンコ達の賢い事

アンちゃんいつものようにテレビのワンコの声に反応
(マリンちゃんは全然知らん顔ですが・・・

20130222ange3.jpg

20130222ange4.jpg

20130222ange5.jpg

週末なのでボールを持ってテンション高い感じ

私のダラダラ感を見て、明日は休みだな?!と分かるのでしょう・・・

マリンはいつも通り・・・

20130222marine3.jpg

20130222marine4.jpg

そして、今日・・・

先日から予約していたホームエステに午後から来て頂きました
そう、今日は私の疲れを癒そうと・・・

エステってちゃんとしたのに行ったことがなかったんだよね~
初めてのエステとっても気持ち良かった~

お家に来てくれるので、マリン、アンジュも傍でおとなしくしてくれてましたよ

20130223ange1.jpg

アンジュは化粧品の匂いが好きなようだ
持ってこられた荷物もクンクン、私のパック中の顔もクンクンしていた

いつも化粧水を塗ったり、ハンドクリームを塗ったりすると
アンちゃんはペロペロ舐めてくる(体に害はないのだろうか

マリンちゃんは特に化粧品が好きな様子はない・・・

20130223marine1.jpg

パック後、ちょっと一休みしよう~と横になったら眠ってしまった

気がついたら、外は真っ黒

20130223ange3.jpg

近所にお散歩にでかけ、後は家で遊びました

20130223ange4.jpg

私の足に手を掛けて『遊びなさいよ』とでも言うように・・・

20130223marine2.jpg

20130223ange2.jpg

はい明日はどこ行こうか
寒そうだよ~

20130223marine3.jpg

20130223ange5.jpg

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

こんばんは!
先日はコメントありがとうございました^^

エステいいですね♡
日頃の疲れもリフレッシュできたでしょうね(*^_^*)

マリンちゃんもアンジュちゃんも、べべに良く似てるなぁと
思って見ています。
間違いなく美人です!!!ねーe-266

アンジュちゃんのネンネ姿は・・・ゴーカイざんすねっ(笑)
見ていて笑顔になりますよんe-420
  • posted by ももちぇり 
  • URL 
  • 2013.02/24 00:35分 
  • [Edit]

ももちぇりさんへ 

ご訪問頂いてありがとうございます(*゚▽゚*)
べべちゃん、ほんとにカワイコちゃんですよね♥
マリン、アンジュが似ているなんて光栄で~す!!

ももちぇりさん、いつも見ていて気持ちがホッコリさせられる良いブログですねo(^▽^)o
いつまでもお元気なももちぇりさんとべべちゃんのブログ、楽しみにしています!

応援していま~すo(^o^)o
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/24 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア