黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンジュ隊長♪

今日は朝から雨、降ったり止んだりはしているけれど
ほぼ1日中雨でした。

昨晩はさすがに疲れたのかアンジュさん、
豪快に寝ておりました(笑)

20150420_ange2.jpg

20150420_ange1.jpg

アンジュ、大きなお手手でしょう~?!
昨日お会いした同級生のももこちゃんやハッピーちゃん。
お手手も小さく、お顔も小さくてね(^^)

やっぱりマリンちゃんファミリーはみんなBIGサイズだと
つくづく思いました。

アンジュは少し前まではマリンちゃんの後ろに隠れるような
小心者だったんですよ。
それが最近は何かに目覚めたのでしょうか?!(笑)
昨年あたりから仲間を守らなくっちゃという気持ちが芽生えたのか
近づく男子に必ず一喝する頼もしい仔に成長しました。

マリンの事が好きで好きで
2回程マリンちゃんが手術を受ける時に
ひとり家で留守番をしたことがあるのですが
(実家で見ていてもらってましたが)
お散歩行かない・・・ご飯要らない・・・ショボーンとしてしまって
ずっと寝ていたような仔でした。

そんなアンジュだからマリンが先に居なくなってしまったら
ついて行ってしまうんじゃないかと心配しておりますが
近頃すっかり強くなってきた様子です(*^_^*)

昨日も集まった仲間を守るかのように
しっかり周りの様子を見ていましたよ!
アンジュ隊長!頑張りました(笑)

今日も疲れも残らず雨の中元気に公園へ行ってきました。

20150420ange3.jpg

20150420ange4.jpg

20150420ange5.jpg

まだこんな坂を上れるんですね~

20150420ange6.jpg

かっこいい~アンちゃん!

20150420ange7.jpg

マリンちゃんより白白が目立つから
よくこっちがお母さん?とアンジュが言われます(笑)

今日もご機嫌さんでした♥

マリンちゃんも昨晩は可愛いいびきをかいて寝ていましたが
5時半にオシッコに起きて
その後雨の止み間にお散歩もしました。

20150420marine1.jpg

20150420marine2.jpg

今日はアンヨの調子が良いようです(^^)

20150420marine3.jpg

20150420marine4.jpg

20150420marine5.jpg

マリンちゃんも疲れた様子も無く
むしろ、より元気な様子です(^^)v

今日も食欲はかなりいい感じでとても元気そうです。

21日で15歳10ヶ月となりました。
またひと月頑張ろう!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

アンジュ隊長。
みんなを守る姿が本当に素敵でした♡
アンジュちゃんがいてくれると、
ランも楽しく過ごせます、ありがとうございました。
足腰が丈夫で本当に羨ましーい。
この先もずっと順調に歩いて行ってくれそうですね。
ももっちも、ついていけるように頑張ろう!(笑)
そして、マリンちゃん。
15歳10か月、おめでとう。
お誕生日まで、あと2か月。近づいて来ましたね♪
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.04/21 07:16分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

tomoさん、お誘い頂きほんとにありがとうございました。(*^_^*)
ひさしぶりに会えて嬉しかった~~o(^o^)o
マリンちゃんも(おばちゃんまだまだ歩けるじょ!)
って言ってくれてるみたいで感動~~(T_T)
マリンちゃんまだまだいけるじょ~~~♪ヽ(´▽`)/
そして、まじまじとアンジュちゃん見せてもらったけど
すごく優しい目をしてますね~~
なんか、うるうるしちゃいそうでした。
そして頼もしい~~~( 〃▽〃)
強さの中に優しさが溢れています。(*^_^*)
またゆっくりお会いしたいです。o(^o^)o
ご飯までご馳走になってありがとうございました。(*^_^*)

嬉しいな。 

マリンちゃん15祭10ヶ月の節目の日おめでとう。
21日が来ると 一緒にお祝いが言えて本当に嬉しいです。

2桁の月に入ると お誕生日が近づいた気がして嬉しくなるね。
そしてドキドキ度が増して行くよ~(笑)
マリンちゃんのお誕生日楽しみにしています。

アンちゃん...。
アンちゃんは優しい仔。
いつもママを守ってて そして夏合宿の時は ももを守ってくれたね。
あの時は 驚いたけど とっても感動しました。
そして凄く嬉しかった。

アンジュちゃんは 平和を守る隊長さんね。
チームマイペースのみんなをグイグイ引っ張ってね。
そして来年も 揃ってお誕生日を迎えてね。

  • posted by kei 
  • URL 
  • 2015.04/21 13:01分 
  • [Edit]

隊長、よろしくです! 

アンちゃんは、優しい子だよね〜
今までは、マリンかあさんに守ってもらってたけど
これからは、アンちゃんがマリンかあさんを守って行くんだよね〜
強くて優しい、大和撫子だよ!

そんなアンちゃんに対して、敬意を払ってない
メリーを許してね〜
空気の読めない女なの…╮(╯-╰")╭
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.04/21 22:04分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

アンジュ、頑張ってましたね(笑)
どうしてか男の仔には厳しいんですよ(^_^;)

ももこちゃんはしっかり女子に見えますよ(^_-)-☆
アンちゃんはほんと男の仔みたいで(^^)

アンジュの足腰は丈夫なんですかね~
わたし的にはマリンの方がアンヨは丈夫かなと思っているんですよ。
アンちゃんはセーブしないから気を付けないといけませんね(^_^;)

マリンちゃん、後2ヶ月になりました!
ももちゃんに続けるように頑張りますよ♪
ももこちゃん、アンジュも絶対15歳のティアラでお祝いして
そして16祭17祭・・・とお祝いしましょうね~
目指せ二十歳ですよ~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.04/21 22:47分 
  • [Edit]

ハッピーママさんへ 

こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しかったです~♥
ハッピーちゃんがとてもよく歩いていて
10月にお会いした時より断然元気でした!
ママさんのサポートの賜物ですね(^^)

マリンちゃん、頑張ってますよ!
スパルタのおかーたんだから根性あるのかもね~(笑)
アンジュは優しい目をしてますか?!
嬉しいな~(*^_^*)

男の仔みたいだからね。
なんかお調子者だし(^_^;)

でもそんなアンジュが可愛いのですけどね~(←親バカ炸裂)

たくさんたくさん頂き物をしましてほんとすみません!!
また何かでお返しさせてくださいね!
本当にありがとうございました。
マリンちゃんを気遣って頂いたおやつも嬉しかったです!
喜んで食べてますよ。

また近々お会いしましょうね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.04/21 22:53分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ありがとうございます~♥
マリンちゃんもももちゃんに続かないとね(^_-)-☆
元気な歩く姿・・・
感動しました!ももちゃん凄く調子が良いですね♪
ふたりが並んで歩く姿が目に浮かびます♥
ももちゃんの方が歩くの早いな~
マリンも負けじと頑張るかな(笑)

アンちゃんね、この1年で凄く変わったよ(^^)
マリンちゃんが年老いてきて
アタチが守らなきゃって目覚めたんだね。きっと。

アンジュ隊長も12歳、すっかりシニアだけどまだまだ頑張ってもらいますよ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.04/21 22:59分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

アンちゃんVSメリーちゃん
受けるよね~(笑)

アンジュは遊びたいのに全く無視のメリーちゃん(笑)
今度こそ遊べるかな~

アンちゃん、優しくてこんなに良い仔だと
最近になって気付いたよ(笑)

10歳越えてからの成長だよ。
ワンコって賢いよね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.04/21 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア