黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

検査結果

今日はやっと朝から晴れだったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日2本の点滴のせいか
昨晩11時過ぎにオシッコに行った後
夜中1時過ぎになんかガサゴソしてるな・・・と、目を開けると
お座りしてワタシの頭を見下ろしていました(笑)

その後4時過ぎにオシッコ。
朝は7時前にオシッコ。
出るわ出るわ(笑)
仕事に出る9時前にも強制オシッコ。

ご飯の進みも良く元気なマリンちゃんです♪

20150416marine1.jpg

20150416ange1.jpg

20150416ange2.jpg

20150416marine2.jpg

アンちゃんはいつもと変わりなく・・・

20150416marine3.jpg

マリンちゃんもそれほどアンヨは調子が良い感じでは無いけれど
まあまあお散歩は楽しそうで(^^)

今日もお散歩でうんPもGET(^^)v

少し爆弾率は減ってる感じ♥

20150416marineange1.jpg

20150416ange3.jpg

20150416marine4.jpg

20150416ange4.jpg

ご飯を待つアンジュ。

20150416ange.jpg

ご飯を呼びに来るのを待つマリン(笑)

20150416marine5.jpg

昨日、電話で検査結果はだいたい先生から聞いていましたが
今日、郵送で送られて来ました。

ふたりとも肝臓の数値が以前から高めだったのですが
今回はふたりとも基準値に。

マリンちゃんの腎臓の数値はちょっと悪くてガッカリですが
まだ戻る可能性はあると思って頑張ります。

BUN 81
Cre 5.6
リン 5.7(正常値範囲内)
それとカルシウムも少し高め。
アミラーゼも高め・・・

BUNが前回より高かったのは前回は
日曜日に検査したので土曜日にBUNを下げるサプリを飲ませてました。
それもあるのではないかと今回は出来るだけネフガードというサプリを摂取させれれば・・・
と考え中です。

アンジュは基準値外はリパーゼのみ。
これも食事制限でなんとかなる感じなので次回まで様子見。

特に大きな問題が新たに出て来たわけでなく
そこそこ現状維持の様子です。

マリンちゃんの数値も良くないですが
サプリをプラスして行けばなんとかなりそうな気がします。
もう少しワタシに時間の余裕があれば良いのにな・・・

まだまだ前向きに頑張りますよ~(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

tomoさん、ホントに時間が足りませんね。

でも、考えればもうすぐ16歳。
なにかが、どこかが、わるくなっても当然な年ですね。
マリンちゃんは、それを跳ね除け、もりかえしながら、
逆によくなってきたんだから神業だといってもいいくらいですよ。
すべてtomoさんの努力のたまもの♪

マリンちゃんはtomoさんの子になれたからこそ、
その強力なサポートで病気にも負けずにここまで来たんだもの。
凄いことです。

  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.04/17 00:17分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

年末にインフルエンザにかかったお蔭で(笑)時間ができ
その間にグッと調子を取り戻してくれたマリンだから
もう少し傍に居てあげれる時間があれば
もっと元気になってくれるんじゃないかと・・・

確かにこの年齢でここまで頑張ってくれたことは
とても素晴らしい事だと思います。
きっと先生ももっと早くに崩れていくと思われていたと思います。
というか、そういう仔の方が大半だという事でしょうね。

ありがたい事に辛そうな様子も無いし、
元気そうにしています。

勝気な性格がそうさせているんでしょうか?!(笑)

ままさんに褒めて頂けると自信が湧きます(*^_^*)
まだまだ頑張りますよ~
ありがとうございます♪

ラフィ君も16歳はすぐそこですね!
マリンちゃんも絶対置いてかれないように頑張ります(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.04/17 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア