黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

マリンお母さん

今日も寒いし、微妙なお天気

私は昨日、今日ととても寝むい・・・
仕事中もふと気を抜くと睡魔が襲ってくる

なんとか1日頑張りました

朝のお散歩中、アンジュが全然知らないおじさんに吠えました
たまにアンジュは人に向かって吠えます

アンジュが吠えるとマリンも吠えます

幸い、今までにそのことで文句を言われたことはありません

いつも『すみませ~ん』で事なきを得ています。
吠える原因は未だ解明できない
吠える人と、吠えない人との違いはなんなの?アンジュさん

マリンはアンジュ達を産むまでは全然吠えなかった・・・
それが、出産後から急にインターホンの音などで吠えるようになった・・・

子供たちを守らなくっちゃという気持ちが芽生えたからだろうか?

今は体力が衰えてきたのであまりしなくなったけど、昔はアンジュの躾?をしていた

marineange2.jpg

まあ今でもアンジュが甘えん坊なのはマリンとずっと過ごしているせいなんだろう

マリンが居れば、怖いもの無しなアンジュさんです

古い写真見たついでに他の物もupしちゃいます

出産前の若かりし頃のマリンちゃんボディもスッキリでしょ

marine2_20130221223906.jpg

もっと若い時のマリンさん、旅行に行った時のお部屋の床の間に座ってます

marine1_20130221223904.jpg

オシッコシートも映ってるまだまだお家でしてました・・・

ange1_20130221223842.jpg

marineange1.jpg

若い時からボール命

ange2_20130221223843.jpg

20130221marineange1.jpg

今日も1日平和でした

今日も絶好調

20130221ange1.jpg

20130221marine1.jpg

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

若い時の顔はやっぱり若いよねぇ…当たり前か~(;.;)
 でも、今のなんとな~くゆる~い顔が大好きです!!
 小太郎もゆる~い爺顔になって…親バカとしてかわいいです♡

 我が家のお二人さんもへそ天で爆睡中です(-_-)zzz

こんばんはo(^-^)o 

tomoさん、毎日お仕事お疲れ様です(^o^)

マリンちゃんも、アンちゃんもかわいいです(^^)萌萌~(^_^)
ななが子供を産んでたら、マリンちゃんみたいにお母さんしてたかなぁとか考えちゃいます(笑)
若い頃のお写真も、若い頃のななに似ててビックリです♪
tomoさんに教えてもらったサプリメント今日から飲み始めました♪ななはヨダレをポタポタと美味しそうに?ポリポリたべました(笑)
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.02/22 22:37分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

やっぱりワンコ達も年をとると変わるんだね~
わたし、ワンコ初心者だから、今まではみんな一緒に見えてたよ(^_^;)

小太郎は爺顔か~でもマリンに似てるよね♥

ほんとゆるーい顔が更に可愛さ増していくね(*^_^*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/22 23:47分 
  • [Edit]

Re: こんばんはo(^-^)o 

ななママさんへ

やっぱり若い時も似てる?!
ななちゃんの若い時のお写真upしてね~

サプリ効くといいですね(*゚▽゚*)
ななちゃんもお散歩楽しそうだもんね♥
嫌がらずに食べてくれて良かったです(^○^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/22 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア