黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

注射3週間目

今朝も明け方はかろうじて雨は降っていなかったけど
その後7時くらいからはずっと雨降りだったマリン・アンジュ地方です。

気温は少し上がりマリンちゃんには暑くも無く寒くも無く
丁度良い温度だったかも(*^_^*)

ここ数日、朝はわりと調子が良いアンヨ♪
夜になってくると疲れてくるかな。

でも注射前に比べたらとても好調子です(^^)

20150410marine1.jpg

今日も1回目のオシッコは5時半。
ベットの上で向きを変えた音で目が覚めました。
シイしてついでにウンもしましたよ!(^^)!

20150410ange1.jpg

20150410marine2.jpg

20150410marineange1.jpg

20150410ange2.jpg

20150410marineange3.jpg

今日も調子が良さそうです。

昨晩もご飯の後、
遅いとーさんのご飯を食べているのを見て
なんか頂戴~とテーブルの上のお造りをフンフン匂いを嗅いでるマリンさん。
食欲も安定しているようです。

20150410marineange4.jpg

20150410marineange2.jpg

朝もウロウロお散歩も楽しそうです♥

20150410marine3.jpg

今週で注射してから3週間です。
前回は4週あけたら4週目はアンヨがふにゃふにゃになりました・・・
今回は3週目に注射予定です。

以前に先生にお聞きしたお話だと
注射の効果は蓄積されていくので月に1回くらい打てば良いのではないかと
14歳を過ぎて3ケ月目くらいから毎月打っています。

現在15歳9ヶ月と20日。
そろそろ3週間に1度くらいのペースに変えようかと思っています。
中には2週間に1度の方もいらっしゃるのだとか。



時々首が痙攣するので立ち止まる事は度々あります。
これも酷くなり始めたのは15歳目前の頃。

それも小康状態で今のところ上手く付き合って行けているようです。

今日も1日良く頑張りました♥

アンちゃんはH兄からこんなプレゼントが(^^ゞ

20150410ange3.jpg

ボール命のアンジュ、良かったね~
これでもう買い変えることないかな~と言われましたが
アンちゃん、このボールも使いつぶすくらいまだまだ遊ぶそうですよ(笑)

しばらくして見たらこんな恰好に(笑)

20150410ange4.jpg

アンちゃん幸せそう~♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア