黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

順調、順調♪

朝は曇り、午後から雨が降り出したマリン・アンジュ地方です。

昨日1日調子良く、
朝は6時前に『カサカサ~カサカサ~』と音が聞こえてくるので目が覚めました。
なんの音?と目を開けると
マリンちゃんが起き上がろうと爪を立てていたところがオシッコシートで
爪が擦れる音だったようです。

起きてみたらうんPが出て起き上がろうとしていたようです。

そしてもうオシッコがしたい時間。
微妙に早い時間でとりあえず外に出してオシッコだけさせて家に入りました。
マリンはそのままお散歩したそうだったのですが・・・

そしたら家に入ったら立派なウン爆弾が(^_^;)
うんPしたかったんだね~
朝一番から順調です(笑)

20150403marineange1.jpg

20150403ange1.jpg

20150403marine1.jpg

今日もアンヨも良さそうなマリンちゃん♪

20150403marine2.jpg

アンジュはいつものように用が済んだら早々に帰りたそうですが・・・
マリンちゃんはご機嫌さんで(*^_^*)

20150403marine4.jpg

20150403marine3.jpg

ますます自由度UPです(笑)

1日元気そうで、食欲もOK!

明日は満月だそうですよ~
マリンちゃん、アンヨ大丈夫かな~

アンジュは変わりなく元気です♪
明日はアンちゃんプレお誕生日会だよ♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

嬉しい✨ 

タイトルだけで嬉しくなります!
ドキドキ、ハラハラの毎日だけど、マリンちゃん頑張りに応えてくれていますね〰✨
楽しみのイベントたくさんみたいですね〰😆❤️

No title 

よかった、よかった♪

マリンちゃん♪ずっとこのままでお願いね♪
ラフィもがんばるよ~!
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.04/04 21:36分 
  • [Edit]

will_mintomaさんへ 

今日は突然のお誘いに来ていただいて
ありがとうございました~(*^_^*)
プレゼントやお土産まで頂いてしまってすみません!

愛想のないマリンちゃん、ママさんの顔をペロペロとしてましたね♥
そういうこともあまりしない仔なんですよ~
きっととても嬉しかったんでしょうね~

またマリンちゃん、アンちゃんと遊んでやって下さいね(^_-)-☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.04/04 22:00分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

ありがとうございます!
今日も満月に負けず1日元気に過ごせました♥

はい!マリンちゃん頑張ります♪
ラフィ君あみちゃん待っててね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.04/04 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア