黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日はいいぞ~(^^ゞ

今日は朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨晩も最後12時頃にオシッコに行ったら朝、6時頃まで寝てくれたマリンちゃんです。
昨日は1日、お天気のせいかお尻が落ちて
何度も尻餅ついて・・・
あまり動かなかったマリンだけど
今日はとても良い!(^^)!

20150402marine1.jpg

20150402ange1.jpg

アンちゃん、なんかムスっとしてるね~(^_^;)

20150402marine2.jpg

20150402ange2.jpg

20150402marine3.jpg

20150402marine4.jpg

今日もセッセと匂い取り(笑)
距離は歩かないけどウロウロする時間が長い。
朝は20分ほどお散歩。お昼も元気だったらしい。

夜帰って来てからまた20分ほどお散歩。
9時頃にもまた歩く(^^)
今日はなかなか帰ろうとせず、ご機嫌さんに歩いていたマリンちゃんです。
1日でこんなに変わるのはどうしてなんだろう?!

食欲もあります♪
今日はおやつにかぼちゃとサツマイモの天ぷらも食べてたな~

20150402marineange1.jpg

20150402marineange2.jpg

20150402ange3.jpg

20150402marineange3.jpg

20150402marine6.jpg

頑張って歩いてるね~

20150402ange4.jpg

関東遠征まであと1ヶ月になりました(*^_^*)
この調子で頑張れるかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

明日は満月だぞ~。 

調子の良いマリンちゃん。
見ていて嬉しくなります。
「ムスッ」とお顔のアンジュちゃんママのお付き合いじゃ
物足りないね。
でも マリンママと一緒に居たいから~頑張って!

来月の今日はもう関東に居るんですね~。
何だか思い出すわー(笑)
マリンちゃんどうかこのままでね。
一緒に並んで歩こうね。
ラブレンジャーのユニフォーム持って来てね。
栄養つけて 体力挽回して待っています。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2015.04/03 12:43分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃん、調子が良いようで嬉しいですね♪
アンヨの調子が良いと食欲も出るのかな?
日替わりの体調もドキドキしますが
きっとマリンちゃんなら大丈夫!
来月の明日は・・・♡ですね♪
凛と楽しみに待っていまよ~(^_-)-☆
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2015.04/03 17:33分 
  • [Edit]

No title 

タイトル見ただけで、にこにこな私です♪

昨日と今日の調子が違いすぎますが、
良い方なんだから、いいんじゃない?
嬉しいですね。

あとひと月で、って考えるとドキドキしますよ。
マリンちゃんもアンジュちゃんも元気でいてね。
今月はももちゃん16歳。5月にはラフィも16歳です。
続いてマリンちゃんですね。
みんな揃って16歳、ばんざ~い!
おっと、あみを忘れていたわ(笑
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.04/03 22:03分 
  • [Edit]

keiさんへ 

満月きますね~(笑)
今日はまだセーフみたいです!

今、調子が良いけど1ヶ月後どうなってるんでしょうね(^_^;)
ひと月を無事に過ごせるって凄い事ですよね。
人でいう半年くらい・・・って事ですもんね~
どうか元気に過ごしてもらえるように頑張りますよ~
でも内心はひやひやしてます(~_~;)

1年前は感動のGWでしたね♥
今年も頑張るぞ!!

一緒に並んで歩いている姿・・・
想像するだけで感動の光景ですよね♪
お互いにきっと会えるように頑張りましょうね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.04/03 22:18分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

ありがとうございます~
ここのところ良い調子ですね(*^_^*)
このまま持続できるように頑張ります!(^^)!

そなんです。アンヨが良いとご飯も良く食べます。
アンヨの調子が悪い時は途中でしんどくなってもう要らないって
言われることがあります。

日によって変わる体調にこちらもアップダウンの激しい事(笑)
でも頑張ってるマリンに負けられないですね!

そう・・・来月の今頃は・・・♥
きっと行きますよ~
凛君との対面楽しみです~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.04/03 22:22分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

ありがとうございます~
見た感じはとても元気そうなんですよ♪
きっと数値も安定してるかな・・・と思ってるんですが
検査してみないと分からないですね(^_^;)
やっぱり不安は付いてきます。

16歳のバトン、順調に渡したいですね!
今年もマリンちゃんからあみちゃんに渡しますよ~

ラフィ君もあみちゃんも元気で待っててね!
黒黒親子で押しかけるからね(笑)

ラフィ君とアンジュは同じくらいの大きさかな~
ご対面が楽しみです♥

いつもコメントありがとうございます♪


  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.04/03 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア