黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日はダメか~(^_^;)

朝から霧雨のが降り、1日どんよりしたお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は良く眠ってくれたマリンちゃん。
昨日1日はアンヨも調子良く
良い感じ~と喜んでましたが
今日はまたアンヨがダメです(~_~;)

お天気のせいですかね~
お散歩には行くけれど、立ち止まるとお尻が落ちてきて
そのまま座り込んだり・・・

朝のお散歩も珍しく通りを渡る手前でUターンでした。

20150401marine1.jpg

20150401ange1.jpg

20150401marine2.jpg

調子良く歩くのかな~と思っていましたが・・・

20150401marine3.jpg

帰って行ってしまいました(笑)

20150401ange2.jpg

アンジュはさすがにまだシイもウンもしてませんので
なんで?という感じでしたが
とりあえず一旦戻ってマリンを家に入れました。

20150401marine4.jpg

その後アンちゃんだけ連れて・・・

20150401ange3.jpg

アンジュも用を足したらもう帰るって~

20150401ange4.jpg

マリンちゃん、食欲はあって、昨日開けた鯖缶はお気に召した様で
今日も無事に2回のご飯を完食♪

本日は朝に点滴1本
夜も1本。

おやつも結構食べてるし、足以外は調子が良さそうです(^^ゞ

アンジュもお腹が空くのかな。
ずっと『何かもらえませんか~』とキッチンを覗いていました。
明日は晴れそうですが
週末はずっと雨っぽいですね・・・

さあ、明日の調子はどうかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

日替わりで、いろいろあるね〜
マリンちゃん、写真の顔はほんと変わらないんだけどな〜

アンジュちゃん、だんだんマリンちゃんに似てきてない?
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.04/02 22:51分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

そうなんだよ~やまちゃん!
今日は凄く良かったよ(^^)
めちゃ元気♪
昨日は尻餅ばっかりついてたのにね(~_~;)

明日はどうかな~
満月・・・やばそう(*_*;

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.04/02 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア