黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

新しいサプリに挑戦

今日も朝からとても良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

夜中のオシッコも無く朝7時まで寝ていてくれました。

絶好調とまでは行きませんが朝も少し歩いてくれました。

20150328marine1.jpg

20150328ange1.jpg

帰ってご飯を食べ、今日は朝から点滴もして、
10時前からドックランへGO!

20150328ange2.jpg

20150328marine2.jpg

マリンちゃんはランに入るまでに少し時間が掛かります。
ランの中よりも外の方が楽しいみたいで(^_^;)

20150328ange3.jpg

20150328ange4.jpg

20150328ange5.jpg

アンちゃんはひとり楽しそうでしたよ~

20150328marine3.jpg

20150328marine4.jpg

マリンちゃんは少しお尻が落ちたり座っている事も多かったけれど
暑くも無く良いお天気だったので気持ちが良かったみたいです(*^_^*)

20150328marine6.jpg

20150328marine5.jpg

ぺロっと出た舌が可愛い♥

20150328marine7.jpg

後ろでひとり遊んでるアンジュ(笑)

20150328ange6.jpg

帰ってきた~

20150328ange7.jpg

アンちゃん、今日はいつもよりもご機嫌な感じ♪

20150328ange10.jpg

20150328ange8.jpg

ボールも離しません(笑)

20150328ange9.jpg

20150328marineange1.jpg

マリンちゃんはランの外に出てからが楽しいようで・・・

20150328marine9.jpg

20150328marine10.jpg

外の芝の上で座ってしまいました(笑)

20150328marine8.jpg

20150328marineange2.jpg

アンヨの弱りは止められないけど
今日も1時間半くらい頑張りましたよ!

今日は新しいサプリを使ってみました。
BUNを下げるサプリです。
獣医師学会でも腎臓病の仔に一番効果があるサプリだと
されているそうです。
噂には聞いていたけど
マジ炭みたい(*_*)

20150328_1.jpg

お昼間のいつもサプリ等あげない時間帯に
量は少な目に与えてみました。
スティック2本摂取させたのですが
1本目はそのままお口に入れてみたけど
マリンちゃんのお口の中と舌が真っ黒、ワタシの手も真っ黒(^_^;)
これは直接お口に入れるのは可哀想だな・・・
で次に蜂蜜に混ぜてあげてみました。
この方が少しマシ?!

お薬もサプリも嫌がるマリンさん・・・
少しでも体が楽になればと思い買ってみたけど
どうなんだろう(-_-;)

でも休みの日だけ試してみようと思っています。

本日の様子も1日元気そうで、
顔もしっかり、おやつも良く食べてるし
ウンはお散歩で、シイは3時間置きくらいで順調です。

アンジュも今日は楽しかったのかお尻も舐めてないな~

明日は雨予報・・・
また暇~ってなるんだろうな(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






Comment

 

マリンちゃんファミリーのプリマちゃん…
おそらへお引っ越しをしてしまったのですね…。
さみしいですね…。
マリンちゃんのこどもたちは、tomoさんとしばらく一緒に過ごしていたのですね。
tomoさんもいっそう哀しい気持ちになりますね…。
でも。セブンちゃんやプリマちゃんの分まで、きっとマリンちゃん頑張りますよ!
マリンちゃんの毎日は、神様からの贈り物ですもの。
これからも、しっかりと贈り物はいただかないとねっ…。

アンジュちゃん、ボールをがっしりとつかんで『絶対に、はなせへんで!(関西弁、あってますかー?)』って、言っているみたい(笑)
本当に、アンジュちゃん外にいるとき最高の笑顔ですね~。
見ている私も、癒されます…。
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2015.03/29 15:19分 
  • [Edit]

No title 

こちらは午後から雨が降りました・・・
ちょ子はお誕生日を前にワンワンドック(検診)を受けました。
血液もレントゲンもエコーも問題なし!
ただ・・・後ろ左足の関節が気になると言われました・・・
やっぱり足はシニアになると気を付けないとですね(; ̄ェ ̄)

げげげーっ!!
kotayukiさん来れなくなったんですか・・・ヽ(;▽;)ノ悲しい・・・
小太郎くんにも小雪ちゃんにも会いたかったけど・・・
とうたん「やっさんに会える♡」って楽しみにしてました・・・

mubisuさんにも会いたいからまた大阪行くしかないかー(^◇^;)
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2015.03/29 21:23分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

はい・・・
ひとりひとりとお引越しして行き
なんだか寂しいです(:_;)
若い頃はこんな日が来ることを全く考えてなかったし
もうそんなお年頃になったんだな~とつくづく・・・

そうですね!子供たちの分もマリンちゃんに頑張ってもらわないと!

アンジュのボール命はほんと笑えるでしょ~
関西弁、あってますよ~(^^ゞ
細かく言えば『絶対はなさへんで~』かな(笑)
外に居る時のアンジュはほんとに輝いてるでしょ?!
この笑顔を無くさないように頑張らないと!ですね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.03/29 21:44分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

あら~ちょ子ちゃん優秀ですね~♪
アンジュもそろそろ検診しますがドキドキです~(>_<)
もうすぐ12歳だもんね。
色々出てくる年齢だしね(^_^;)

kotayukiさん、残念でしょ~(:_;)
ワフに縁が無いってガッカリしてました。

そうそう、また大阪来てや~
最強大阪女軍団で待ってるでぇ(^^)v
今度は夜もゆっくり楽しもう~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.03/29 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア