黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

朝は良かったのに・・・

今日も寒い1日だったマリン・アンジュ地方です。
この寒さも後1日かな・・・

昨晩は12時前に最後のオシッコに行き、
そのまま6時まで眠ってくれたマリンちゃん。
久しぶりに6時間近く目が覚めずに眠ることが出来ました(^^ゞ

朝起きたら夜に寝たままの恰好・・・
オシッコもタップリ出てました。

家の前でサッとオシッコを済ませ、
今日はアンヨが良いのかスタスタ通りの方へ歩いて行きます(*^_^*)

20150324marineange1.jpg

20150324marine1.jpg

20150324ange1.jpg

20150324marine2.jpg

20150324ange2.jpg

本調子とまで行きませんが
気分も良いのかウロウロ匂い取りしながら歩いてました。

後ろ足の上りがイマイチ悪く、
シッカリしてるとまで行きませんが頑張って歩いてます。



心なしかアンジュがマリンを気遣いながら歩いているように見えるのは
ワタシだけかしら?(笑)

食欲は安定しているし、
体調は良さそうなんだけど
夕方ころからまたアンヨがふにゃふにゃになり、
玄関の段差を上がる時、
後ろ足がふにゃっとなってころんと横に転がってしまいました(T_T)
すぐに起こして上がらせたけど
マリンちゃん自信ちょっとショックだったように見えました(-_-;)


明日はどうかな・・・


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリンちゃん、頑張ってるよね〜
ほんと、底力あるわ〜

アンジュちゃん、さりげなくね
さりげなく、マリンちゃんをサポートしてるよ!
健気なアンジュちゃん、大好き\(^O^)/

マリンちゃん、転んじゃったのね。
女王様は、気にしない気にしない!
堂々としてたらいいよ(^_-)-☆
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.03/25 22:00分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

マリンちゃん、体調は良さそうですよ~
ほんと底力あるわ(笑)
だって女王だもんね~(^^ゞ

転んでしょげてるかなと思ったけど
今日は勢い付けて慎重に上がってたよ(笑)

アンジュは可愛い性格でしょ(^_-)-☆
いつも遠くからマリンちゃんを見守ってるよ。
ちゃんとマリンちゃんのプライドも保ってあげてる感じもする。

マリン母さん、負けず嫌いだからね~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.03/25 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア