黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

よろしくないアンヨ

今日はやっと晴れたマリン・アンジュ地方です(*^_^*)
昨晩は久しぶりに夜中に起きず
朝まで眠ってくれたマリンちゃん。
起きて来なければ起きて来ないで
4時頃に目が覚めたワタシ・・・

眠った時の体制も変わっていないので思わず
呼吸確認(^_^;)

朝、6時頃に目が覚めたようでゴソゴソと動きだし、
ブランケットっを除けたら
寝ウンとオシッコが出てました。

片付けて朝のサプリを飲ませ
お散歩へ・・・

20150320marine1.jpg

朝起きてきた時は家の中をウロウロと歩いて
アンヨも大丈夫に見えましたが
外に出た時はあまりよろしくない様子・・・

20150320ange1.jpg

家の前をくるくる回っているマリンを待ってるアンジュ。
あくびしてますよ~(笑)

20150320marine2.jpg

20150320ange2.jpg

20150320marine3.jpg

あらら・・・座っちゃったよ(^_^;)

20150320ange3.jpg

それでも立ち上がらせるとまた匂い取りを始め、
帰ろうとはしません。

頑張って歩きました(*^_^*)

20150320marine4.jpg

今月はアンヨの注射を4週間あけてしまい、
ちょっと足が辛くなってしまったかな・・・

週末は注射するからね~
マリンちゃん、もう少し頑張れ~

20150320marine5.jpg

食欲はまあまあ・・・
2回のご飯はしっかり完食しましたが
アンヨが調子が悪いのでひととこに立っていられず
何度も移動して食べてます。

そんな状態ですが
歩くことは歩くんですよね。
やっぱりお散歩は好きなんだろうね♪

20150320ange4.jpg

アンジュ、今日も退屈オーラ全開です(^_^;)

やっと週末・・・
今週はほんと眠かった~
今日も1日無事に終わり、やっと寝れる~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

今日のマリンちゃんはどうだったのかな?
ご飯は、食べたかな〜
お散歩は大好きなんだよね!

アンジュちゃん、退屈オーラほんと全開だね〜
週末は、ランで!
今週は、大きな音がないことを…

tomoさん、休めるときはしっかりと休んでね!
道は長いのだ〜
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.03/21 20:55分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

マリンちゃん元気だよ~
足がダメだけどね(^_^;)

ご飯は食べてるしおやつも食べてる。
オシッコも一杯(笑)

明日こそはアンジュを遊んであげないとな~
でも午前中は病院だし。

今日はエステしてお風呂もゆっくり入って
昼寝もした~(^^)v
まだ眠れそうだけど(笑)

頑張るよ(^^ゞありがとう!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.03/21 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア