黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

1日中雨(;_;)

今日は朝から雨・・・
月曜日の雨はほんと嫌ですね

昨日からの頭痛・・・
今日の夕方まで治らず、やっと今頃治ってきた
今日は1日仕事するのしんどかった~
何度も早退させてもらおうかと思ったけど、最後まで頑張った私

朝のお散歩も雨なので早々に切り上げてしまったのに・・・
マリンとアンジュに怒られそう
『仕事も頑張って私たちのお散歩も頑張りなさいよ!!』と

20130218ange1.jpg

20130218marine1.jpg

20130218marine2.jpg

20130218ange2.jpg

20130218marineange1.jpg

アンちゃんお楽しみのH兄とのお散歩も今日は雨で行けなかったもんね

週末まで体力温存しておいてください

今日もつまんな~いってお顔のマリンとアンジュでした・・・

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ほんと・・・今日はず~っと雨だったね・・・
一日中の雨はほんと憂鬱・・・
うちのクロクロデビル達もつまんない~顔してるぅ。


頭痛は大丈夫?無理しちゃ~だめですよ~
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2013.02/18 23:21分 
  • [Edit]

mubisu さんへ 

良く降ったね~
麦ちゃん&戎はお家でもウンとチッコするの~?

うちは未だに外でしかしないので雨の日も風の日も絶対お散歩要です(^_^;)

そろそろ歳のこと考えたらオシッコシート出してきたほうがいいかな~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/18 23:27分 
  • [Edit]

 

tomoさん頭痛大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
マリンちゃんとアンちゃん仲良くフセしてかわいいね!いつもかわいいお服はどこで購入されてるのかしら(^_^)すごくよく似合っていますね!
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.02/18 23:30分 
  • [Edit]

 

洋服は、ネットで買ったり最近は通販のニッセンで何枚か購入しましたよ(*^_^*)
2枚ずついるので安くて助かってます(^_^;)

ずっと洋服を着せる習慣があるので、ついつい買ってしまいます!
後、頂き物も結構あるかな。何年か前まで、時間に余裕があるときは
自分で作ってたんだけどね~

また時間が出来たら作ろうと思ってます(*^^)v
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/19 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア