黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

じぶんで選ぼう(*^_^*)

1日中雨が降り続いたマリン・アンジュ地方です。
昨晩はマリンに3時半にオシッコに起こされました。

昨晩のマリンとアンジュ・・・

20150228marine1_201503012312241dc.jpg

20150228_ange1.jpg

アンジュはご機嫌だったかな~(笑)

違う角度も笑える

20150228_ange2.jpg

朝はちょっとゆっくり起きました。
ゆっくり過ぎました・・・9時回ってるよ(^_^;)

慌ててお散歩へ

20150301marine1.jpg

20150301ange1.jpg

雨なのでカッパで出動です(笑)

20150301marine2.jpg

20150301ange2.jpg

イマイチマリンちゃんのアンヨは調子が良さげではないけれど
シイとうんPして少し歩いて帰宅。

20150301marine3.jpg

20150301ange3.jpg

20150301marine4.jpg

20150301marine5.jpg

20150301ange4.jpg

朝ごはん・・・
今日は食べてくれるかな?!

2日ほどあまり食が進まないのか
出したものが気に入らなかったのか・・・

今日はいつものおじやにふりかけを
マリンちゃんに選んでもらいました。

袋を開けて匂いを嗅がせると
嫌な物はプイとして
これ!と言う時は鼻を突っ込むことに気付き
今日は牛のふりかけでヒット♪

しっかり完食してくれました。
あてずっぽうでかけるより確実ですね(笑)

おやつも順調に食べてますよ~
カステラ、野菜入りジャーキー、プリン・・・

午後には最近食べてくれなかったアニモンダの缶詰も
牛のふりかけをかけてあげたら食べました(*^_^*)

晩ごはんも同じように
『ふりかけどうする~?』って匂わせたら
やっぱり牛のふりかけでした。
晩ごはんも完食♪

オシッコも順調に3時間おきくらいに行きまして
うんPは2回。
昨日から少しオシッコの出るところからまた粘着のある透明な物が少し出てるようで
膀胱炎の心配をしているのですが
尿事態は悪くなさそうなので様子見です。

貧血もどうなんでしょう・・・
ハアハアとは言わなくなってます。
今日は結構調子が良さそうです!(^^)!

夜になってもウマウマ要求は続き
栗ワッフルも3つほど食べました。

日によって変わるけど
お散歩はしっかりしてくれるし
まだまだ頼もしいマリンちゃんです(^^)v

20150301marine6.jpg

今日はいろいろと楽しい計画を相談していましたら
あっという間に1日が終わってしまいました(^_^;)
4月から6月にかけて我が家はイベント続きです♥
マリンちゃんの体調次第となりますが
元気に過ごして楽しい事一杯しようー!!
アンジュは今の調子で頑張るんだよ~!

20150301ange5.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

この調子でいけば、Labラブ大作戦は成功するね〜
私も頑張るよ!

アンちゃん…
リラックスしすぎ?(*''艸3`):;*。 プッ
可愛いけどね〜

みんなお揃いの、ヒョウ柄ブランケット♪
メリーも毎日使ってるよ〜
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.03/02 20:49分 
  • [Edit]

No title 

自分で選ぶって相当の贅沢してますね。
凄いお嬢さんだ事(笑

え?メリー家も関東入りするんですか?
この前、会えなかったけど、今度は会えるかな?
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.03/02 21:01分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

Labラブ大作戦じゃなかったっけ?
やまちゃんのはどうだったんだっけ?(^_^;)

みんなでメリパパにラブコール送るね~(笑)
きっとそんなに言うなら行くしかないな・・・ってなるよ(笑)

アンちゃん、マジ恐竜みたいでしょ?!

マリンちゃんも今の調子で頑張るよ~
絶対成功させようね~!(^^)!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.03/02 22:11分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

もう、マリンさまさまなんですよ~(笑)
食べれれるのに気に入らなければ食べないようです(^_^;)
もうわがままし放題でも良いんですけどね(*^_^*)

メリー家もきっと来ると思いますよ~♪
みんな会えると良いですね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.03/02 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア