黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今年も行こう~!!

今日は午後から晴れてとても良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

なんとなく微妙なマリンの食欲ですが朝はどうにか鹿肉ふりかけでご飯完食しました。
その後みかさ焼きやカステラ、サーモンのおやつなど
結構食べていたので一安心。

午後からランへ行ってきました!

20150228ange1.jpg

20150228ange2.jpg

今日も張り切るアンジュさんです(笑)

20150228marine1.jpg

マリンちゃんは入ってすぐオシッコしてうんPして♪
行きしなの車の中でぼーっとしてるから調子が悪いのかと心配しました。
始め少し歩いてましたが・・・

20150228marine2.jpg

20150228marine3.jpg

20150228marine4.jpg

どうもテンションが上がらないみたい(^_^;)

20150228ange3.jpg

20150228ange4.jpg

20150228ange5.jpg

アンジュは楽しくて仕方ないみたいですよ~

20150228marine5.jpg

ポツポツ歩いてたけど、
ついにドッグランで爆寝してしまいました(~_~;)

20150228marine6.jpg

陽射しが暖かくて気持ちが良かったかな~
帰るよ~と言いだした頃に歩き始め、またオシッコして帰宅しました。

でも今日は少し調子が悪いかな・・・

20150228ange6.jpg

20150228ange8.jpg

20150228ange7.jpg

アンちゃんは今日も他に来ていらした方々に元気やね~と感心してもらいましたよ♪
ひとりボールを追っかけて遊んでました♥

マリンちゃんは晩ご飯も食が進まないのかなかなか食べず(:_;)
鹿ふりかけ牛ふりかけと試しイマイチで・・・
鶏のレトルト掛けてもイマイチで・・・
レトルトだけにしたら食べたので
その器の中にご飯を少しずつ混ぜてなんとか1食分くらいは食べました。
なんだか怪しい雲行です・・・

そんな中ですが・・・
今年もゴールデンウィークに山中湖のWoofに行こうと宿泊予約しました(^^♪
2ヶ月後がどんな状態なのか分からないけど
今年もきっといけるように・・・と予約しました。

2ヶ月後どころか1週間後も分からない年齢ですが
どうか頑張って欲しいです。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

No title 

いいお天気でしたね〜
アンちゃんのランでのいいお顔o(^▽^)o
楽しそうで、はじけちゃってるね♪
ボールとアンちゃん、お馴染みだけど見てるとこちらも楽しくなっちゃう\(^o^)/
マリンちゃんは、貫禄あるね〜
ランでの爆睡…気持ちよさそう(´∀`*)ウフフ

Woof行けるよ〜、きっと‼
奇跡のマリンちゃんだもの☆~(ゝ。∂)
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.03/01 08:48分 
  • [Edit]

1年が経ったんだね。 

思い出すわ〜(笑)
今年も絶体に成功させましょうね。
そして「奇跡では無いよ」って証明しましょうね。
富士山も寒かった朝も美味しい食事もうん爆弾も…全てが懐かしいです。
凄く楽しみですね。
徹夜するぞ〜(笑)
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2015.03/01 09:31分 
  • [Edit]

No title 

アンジュちゃんの笑顔。とても嬉しそうですね♪
マリンちゃんは、少しお疲れが出たのかな?
でも、お昼寝姿が気持ちよさそうです。
今年こそ、我が家もWoofに挑戦予定したいと思っていますよ。
遠いので2泊したいのですが、休みがなかなか合わないので、
実現出来るかどうかですが(笑)
マリンちゃんとももちゃんの15歳組さんの再会。
PCの前で楽しみに待っていますね♪
その時は、ももちゃんは16歳ですね。
ますます楽しみです。
マリンちゃんとももちゃんを応援していますよ\(^o^)/
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.03/01 09:48分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

メールありがとうございました。
ラフィもあみもどういう風に2か月を過ごすのか分かりませんが、
5月はラフィの季節です!
きっといいことありますよ♪
マリンちゃんにご飯を沢山食べてもらって、
筋肉を落とすことなくバリバリ元気で歩いて、
我が家の玄関で会えますように。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.03/01 12:43分 
  • [Edit]

No title 

すでに盛り上がってるね(笑)
まだ2ヶ月あるんだけど、もう来週のようねっ!
マリンちゃんの今の感じなら、きっと大丈夫♪
凛もご対面できるのを楽しみにしています(^_-)-☆
た・の・し・み・♪
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2015.03/01 13:54分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

今日は1日雨だったよ~(^_^;)
ボールとアンジュ♥
食べる事よりボールが好き♪
生き生き遊んでる姿は本当に癒されますよ~
マリンちゃん、気持ち良さそうだったよ(笑)
もうなんでもありの年齢だからね。
周りの人も微笑ましく見てくれてました。

GW、やまちゃんが諦めたらダメだよ~
少し先だしゆっくり考えよう!!

みんなが集まって奇跡だからね!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.03/01 22:49分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ほんと早いね~
思い出すよ!いろんな事♥
去年のワフ行きのkeiさんの行動力は
凄かったな~(笑)
そのおかげで起こせた奇跡♪

ほんとだね!今年は奇跡では無いよと証明しましょう(*^_^*)
想像するだけでワクワクしますね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.03/01 22:52分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

アンジュの一番のお楽しみがランなので
我が家は週1は絶対に行かないと!なんですよね。
マリンちゃんはちょっと調子が上がらない感じだったけど
お天気が良くてお外は気持ち良かったので
とうとう寝ちゃいました(笑)

Woof2泊はしたいですよね!
きっと実現して下さいね!(^^)!
お食事も美味しかったですよ♥

折角遠出するので15歳組さんに会いたいので
色々と計画中です(笑)
マリンちゃんの体調次第なので頑張ってもらいますよ♪
応援ありがとうございます!
みんなの目標になれるように元気に長生きしてもらいたいです!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.03/01 22:58分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

2ヶ月って言えばこの仔達にとっては
人間の約1年・・・
どんなふうに変わるのか分かりませんが
毎日現状維持を心がけて頑張りますよ~

マリンちゃんが頑張ってくれないと
全ては計画倒れになってしまうので・・・

今日は食欲も順調で元気そうです!
この調子で頑張ります!

5月ラフィ君の季節ですね!
ほんと楽しみです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.03/01 23:03分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

かなり盛り上がってますよね♥
考えるだけで顔がにやけます(笑)

ほんとまだ2ヶ月も先なのに
頭ではこの2ヶ月どうなるか分からない事も理解してるのに
きっと大丈夫と思ってる所もあって・・・

凛君とのご対面もチョー楽しみ♪
凛君の好みは誰なのかな~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.03/01 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア